思いだした事…

20090503224052
20090503224049
朝にカルトか企業のお偉方登場で、スッカリ忘れてしまってたか?!忘れさせてしまわれたのか?!定かではありませんが、
“5月3日創価学会記念日ですが…”

この日の2年前に、志免町のマンションの学会中心の工作員や女や主人からの、追い出し攻撃も強まり、夜中ウロウロしたり、私の写真をはぐって持っていったり、暴力、暴言も絶えずで、電磁波が強まってたせいか、家を避けていた主人が、家で、忙しく内職しているのに、女の所に行くともろ分かるようにニタニタ笑いながらおちょくって来たのです。
何も知らなかった私は、主人がずっと給料を全額入れなくボーナスまでないとごまかされて、盆正月もなしで、連休も休みなしで、働かされていたので、頭来て、家にいるように頼んだのですが、まだニタニタ笑いながらおちょくられ、遊びに行くと言うのです。そこで普段殴られぱなしの私が、ブラウスで、主人を叩いたのです。別に服着た上からブラウスで叩いてもなんともないと思うのですが、すると待ってましたのように耳から頭にかけ、“グー”で殴られかなり吹っ飛びました(T_T)

子供が止めに来たら今度は子供の髪を引き摺り回し子供を殴ろうとしてました。それは必死で母が止めに入り、私が危機を感じ110番した日で、結局手前と奥の鼓膜を破られ、痛みに増してパルスや電磁波攻撃されており、3ヶ月位は寝れない激痛にされていましたが…(ちなみに被害者と分かるまで同じ所に殆ど痛みと麻痺をさせられてました)
次の日も笑って漫画を読んでるのです…開いてる病院が遠くしかなくて、病院に行くとそこの先生と看護師はカルトではなく、すごく驚いてあり、良くなるかも分からない…とも言われてるのに、帰りには「あれだけ殴られてよう別れんね」と計画的にやった事を仄めかすし、ブランドの「サングラス買って?!」と…持ってるのに女に見せたくて新しいのをかけたいらしかったが…

余りにも無神経で「ごめん」のごの字も今まで殴られても浮気しても言われた事なく、逆ギレばかりでしたが、こんなになっても反省しないし、警察が来た時もうまい具合に浮気調査をしてた事やガスライティングなどをした事で、私がおかしいや正当防衛など訳分からない事を言っていたと、母から聞きましたが、私が別の警察と話してる時はいつも私の部屋の前をウロウロしてる創価女がワザト通る始末で、主人と話してた警察は、まるで主人が被害者のように…
笑って帰っていき、あの頃は、創価警察の事やこうゆう日本人抹殺をやっている事など、知らなかったもので、主人とその志免駐在所の警察のひとりの親父の行動に不思議で今も思い出したら、ムカつきますが、創価学会や統一教会のカルト信者達のやり方だったんだな~と思ってます…

今日分かった事は創価学会の日に主人が手柄を上げる為だったのかと、思いました!!

世間に分からないように、影では目茶苦茶な事を繰り返えしてる、恐ろしい組織です。

今も元セブンにサイコパスが集まって来て、ます(-_-;)

娘も今日のバイトは学校の電話番なので座りっぱなしなのに、かなり窶れて帰り一時横になっていました。
私もそうゆう経験を何年も前からしてまして、不思議でしょうがなかったのですが、電磁波攻撃をバイト先の学校まで当てているようです。

高校までは、家に帰ると頭が痛くなったり、だるくなると言って図書館で勉強して来てましたが、私と同じような顔色で帰って来ました(T_T)

母もなんか分からないけどきつくて溜まらないと…

過敏症には私が一番なっているみたいですが、操られているか、利益の為にやっているかは知りませんが、苦しく、腹立つ毎日です(>_<)

スポンサーサイト

コメント

この動画を広めてください

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part1
http://www.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part2
http://www.youtube.com/watch?v=XAcOyS71OH4
【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part3
http://www.youtube.com/watch?v=T3l1ltLdqF0
  • 2009-05-04 12:53
  • URL
  • うんこ #my5U8dzI
  • Edit

うんこさんへ

ペンネームが、非常に気になりましたが…
嫌がらせに使われるアイテムですので~(笑)
携帯からでよく読めませんでしたが、ブログは少しだけ訪問出来ましたが…
学会の問題を冷静に判断されているようです。
又訪問させてもらいますが、“日本の危機が是非広まって欲しいです!!”

有り難とう御座いましたm(__)m
  • 2009-05-04 13:52
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-06 07:27
  • #
  • Edit

匿名さんへ

コメントがまるでサイコパス同志の主人の女か仲間の工作員と思われますが…?!

綴れば長い事になり、今は忙しく被害者も酷いので、貴方には詳しく説明するのは、時間の無駄と思われるし、主人や志免町のマンションに住み着く工作員から、家を出ていくよう、ヤクザやドラッグを見せ付けたり色んな事をされたのは、ブログでも時々入れています…

被害者通しでしたら、加害者を色んな所に配属してるのも、すぐ手を回して、被害者を落とし入れて来る事もご存知なはずです。

拍手を普段より沢山頂いているので、毒ガスを強めるだけでなく、今度は非公開で、精神的にダメージを与えようとしてるのですね…

相変わらずのカルト信者の手口です…

嫌がらせコメントは、無視させて頂きます。
  • 2009-05-06 13:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-06 20:48
  • #
  • Edit

匿名さんへ

コメントの台詞が工作員と同じ突っ込みでしたので、加害者と思ってしまいました…
すみませんm(__)m

私の家系も先祖代々に渡り被害にあっており、純日本人の身内も荷担してる人もおり、主人と私の知り合いの加害者は皆、隠れカルトかもしれませんし、純日本人で土地を沢山持っていて、悪さ出来ないような家系の人も、土地や財産などを上手く取り上げ、日本人ではない方の偉い方達が儲かるように、乗っ取りしてる気がします…(-_-;)
地元は時上げやも凄いし一軒家の時も小さな物ですが、主人の前に、騙し取られようとしてました。

私はは余りに酷い事ばかりされて暴力も4年以上凄い物があり、被害者と分かる前から、加害者は弁護士を見せ付けたりしたりして、「警察に通報していいよ~」と余裕で良く言ってましたし、ヤクザと絡んでたのも、もろ見て来ましたので、足を引っ張られるのが、分かり、家族3人食べていかないといけないので、裁判しなかったのです。

色々動いてたら4年間あらゆる工作を使い私達が出て行くようにされたのです。
主人の家族は集団ストーカー家族で、ガス塔の要領でシッカリ騙されていました。

あのカルト組織は利用出来る奴は利用して、被害者を細かな工作を使ってきますね…

お母さまや匿名さんも大変だと察します(T_T)

被害も酷いばかりですが、頑張りましょう(^^)v
  • 2009-05-07 00:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード