又もや脅かし?!

20090503160811
今日は朝から気持ちが悪い程、創価学会、統一教会信者中心のカルト達が、やけに“静か”なので、午後に入るまでは、何時もより毒ガス噴射が、かなり穏やかで、チョロチョロサイコパスがしないので、不思議に思っていましたが…
今日は“創価学会の日”だと分かり、会館に行ってる信者も多いようで人出が少ないようで、志免町からの創価信者中心の工作員がいる時は、動きが激しく、ワンパーンで科学的攻撃が残酷なほどUPするので、訳が分かりました。
今は、何時ものごとく、ホルムアルヒドと洗剤を加え神経ガスを中心に激しくやられ、気管支は痛く息苦しく、全部ヒリヒリ痛くされていますが…

昨日CIAの事に触れるとすぐに、夜も遅いしここは、飛行機がよく通る所でもないのに、沖縄のような、セスナの凄い音を、すぐに音声送信して来ました(-_-;)
あのタイミングは覗き見していないとやれない事です…

そして昨日車から電磁波を当ててるのが望遠が足りなく画像では分からなかったので、その車、黒のハッチバックとその周囲の風景を一枚撮ろうと朝1窓際に行くと、いつも影の殺人を行なっている、九**の独身寮は私がブログに綴っていきなり沢山空き、日頃は昭代コーポへの工作員も止めているのに、写真を撮られたくない為か?!

不法駐車も何処でもOKであるカルト達なので、ワザワザ危ない、交差点の手前に、ゴールド系の高級ベンツを止めて、独身寮の駐車場へ歩いてきました。工作員に、めったに見ない姿で、身なりが大変良く、胸にバッチを付けている50代後半位の男が、怪しげに立っている事に気付き写真撮るのを中断して、変な所に高級車をワザワザ止めて、様子がおかしく思い、ずっと観察してますと、何故かその高級車から顔がハッキリ日本人ではない、背が高く、格好は、家着みたで、トライアルみたいなスーパーに売っているような格好で全然その人と、つり合わず…
みたいな人が駆け寄って、ゆっくりとエントランスに入っていくふりを“又”見せられ、私が車の写メを撮り、独身寮の玄関をふと見ると、その女が私の部屋を必死で覗き見してて、結局寮の中には、入らず又外へ出て話しをしていました~

掃除のおばちゃんもいつもの人がいるし、男子寮の世話係を雇うのであったら、あんな目上がベンツに載せて連れてはこないでしょうし、まず車と共に中に入るでしょう~?
志免町のマンションで私達を追い出しに、かかった時に、急に玄関や部屋の前が写る監視カメラを妨害器を使わずに、ヤクザみたいな人や弁護士や秘書を引き連れたバッチを付けた爺さんなど、工作員の隣の田*宅へ頻繁に出入りをするようになり、
監視カメラも悪い事されてる方が外さないといけない設定にさせられ、マンションのあらゆる監視カメラを壊されても、急に騒がれないようになりましたが…

身なりが良く超高級車に乗られてある方は、統一系が多いと思われますが、祭日まで、日本人を犠牲にしてお金持ちになられた方々まで、私を脅そうとしているのか…?登場して来て、怪しげな行動をして来る始末です。

毎日毎日よく工作して来て、凄いカルト組織だと強く思います(T_T)

嘆き日記です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-03 19:56
  • #
  • Edit

匿名さんへ

情報を詳しく入れて頂き有り難とう御座いますm(__)m
集団で人間を操作する事も可能性なんですね(>д<)

脳波の操作だけでも凄い物がありますから~
被害者をあっとゆうまに孤立出来る訳ですよね…(T_T)

HARRPで、気象まで変えられるので恐ろしいです…
  • 2009-05-04 02:28
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード