日替り攻撃(T_T)

20090501162410
20090501162405
昨日は寝るまで、ホルムアルヒドで接着力を加え、神経ガスと思われるのを中心に噴射され、夜から電磁波も強力になり、ふと立ちあがり前のマンションの方に目がいくと必死て2階の右端のサイコパスが当てており何時もの事ですが…
私に気づくと慌てて引っ込めていました。
ずっと加害者ではないので嫌がらせして、生活出来ませんからサイコパスをずっと監視してる訳にもいきませんので、相当色んな所から、パルスやレーザーや電磁波を備え付け以外の物を当てられていると思います。
夜中はパルス以外に大きく丸い眩し光が回っている物も視界から当てられていた事もあり、気づくとすぐ止めてしまう奴等です。

前のマンション以外も思いっきり当てられている写真です。昭代コーポから見て、右端は動物の名前の宅急便会社やその周辺の会社や少し離れたマンションも、不振な光をかなり数当てて来てます…時間で消されたりする光もありますが~温暖化なのに日本人抹殺の為にお構い無しで、凄い光線を当てている毎日で、又写真には光線が交差してるのも薄く見えています。

家も相変わらず白の水滴の後もテレビの画面までも沢山付いており、トイレや私の周囲にある物は必ず付着しています(-_-;)

これは被害者の方も言ってありましたが、砒素と思います。

砒素を浴び続けると腫瘍が生じるおそれがあるし、皮膚の色の変化、腎臓癌、膀胱癌、皮膚癌などにもなるおそれもあり、長期毒性としては、貧血、肝機能障害、貧血を起こすとゆう事ですが、腎臓癌、膀胱癌を省き、今まで全部なっていますし、母もそうで、肝臓は加害者の主人を省きやられました…

砒素の噴射や井戸や水道水への混入は昔から気づかずされ続けていたと思われます。

病気にされたのは、毒ガスや電磁波やパルスなどのつくった痛みや嘔吐などで病気になったと思わされてた事は山ほどありますが、現に科学的攻撃の為に病気もカルト信者から沢山作られています(T_T)

日本人の方は知らずに電磁波や砒素など攻撃を少しづつ受けてある方も多いと思われます…

被害者の皆さんは知ってありますが、いちをHPを入れておきます。
砒素中毒とは
http://m.weblio.jp/c/%E7%A0%92%E7%B4%A0%E4%B8%AD%E6%AF%92

今日は昭代コーポ205からも朝から凄い電気が流れ、今では毒ガスと帯電で内臓を含めてヒリヒリ痛く、詰まって咳が出る
ヒリヒリ痛いのが皮膚や内臓までもです(T_T)

私が温泉に行っている間に新しいカルトの加害者が引越ししてたのが、ハッキリしました。やはり怪しい名字だし、引越ししてすぐからコーポの加害者の家の通しをウロウロしていて、子供を使いノイズを張り切っています(-_-;)
カルト加害者ばかりの、このコーポの住民は、頻繁に運び物をしていますので、科学物質もそうでしょうが、水が凄い物にされてるのが殆どですので、危ないと分かっている加害者は、まともな飲料水も運んでいるのでしょう…

休みに入った企業も多く、独身寮の奴の青の車も私の部屋の前でアンカリング&仄めかしをしてまして、忙しい手を止めてずーっと見て、たら隠れてましたが、どうしようもならなくなり、何もしないで、アチラコチラのドアを開けては閉めて、後ろでウンコ座りを始めて車がおかしくなったの?と思わせるように下を見ましたが、それだったら一番に見るし、その前も明け閉めを頑張ってあったので、見に行ったのです…

どうしようもなくなり、エンジンかけ少し出ようとしたけど、シッカリ見てたら動けなくなり、最後は自分の駐車場へ戻ってましたが、格好は寝起きみたいな格好して、命令で動いているのがよく分かる変な行動でした。わ7026です。
ロボットみたいな動きのカルトのサイコパスです…

嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

カルトの攻撃が

かなりしつこい 犯罪行為を受けているようですね

他の被害者のブログでも強力な攻撃を受けたと
言っていましたので 心配しております

連休中に外出もせず
ターゲットのイヤガラセにがんばっていることが
そんなにエライ事なのか?

そんなカルト辞めてしまえば
自由な時間が増えるのに

洗脳されていると そんな事すら
わからないのかな

いちごさん 洗脳しんじゃを
相手にするのは 大変だと思いますが

その組織が無くなる事を信じ
それまでがんばりましょう





  • 2009-05-01 19:19
  • URL
  • ppp #-
  • Edit

PPPさんへ


心配して頂きまして、有り難とう御座いますm(__)m

カルト達は仕事しなくて凄く贅沢してる奴、連休や夏休みで、子供がいても、めったに泊まりがけで、旅行など行かないので、被害者と分かる前から不思議でしたが、今となると、利益などの為に、せっせと、ターゲットの監視やノイズ、見えない殺人行為をしていた訳ですよね(-_-;)

頭を麻痺させられて、纏まりないですが、今日直メを送りました~
もし届いていない場合は、お手数ですがここへご連絡下さい。

  • 2009-05-02 01:43
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード