今日も又…

ブログを荒らされていました…

余程主人の行動を綴られたくないとしか考えられません。(創価学会が大好きな影の保険金殺人もしてるからでしょうか?!)

携帯では、途中まで文字が見えなくされていました(T_T)

昨日は帰宅途中まで、車で待ち伏せされ、電磁波か何かをシッカリ当てられ、加害者達の連携プレイをコチラも"シッカリ"見たので、それも暴露されたからでしょうが…
昨日始めに綴っていたのは又主人の怪しい行動と、帰りや移動する前に、消え失せて、加害者仲間に連絡しに行く事などを綴っていました。

この頃被害者をおかしく思わせる為でしょうか、よく文章や文字を頻繁に変えられる工作をされていますので、見苦しくて、すみませんm(__)m

携帯で訪問して頂いてある方は読めないようにされていましたので、同じ事を綴り申し訳ありません…

拍手を頂いてますし、工作員の嫌がらせの証拠とゆう事で、そのままにしておきます。

ただの毎日の被害日記を応援して頂いている方に感謝します…


カルト工作員は相変わらず私が会員に入っている、私のページに入り込んで、勝手に設定などを相変わらず変えて来てます(T_T)

科学的攻撃の他に家宅侵入も相変わらずで…

ガスライティングも相変わらずです(T_T)

盗んでは元に戻したり(高い物は戻って来ない物も沢山あります…)
卑劣な事ばかり繰り返えして毒ガスはホルムアルヒドと洗剤と口への麻酔はいつもですが神経ガスを中心に噴射されて、唾液が止まらく、強制排尿、排便の繰り返えし麻痺しまくり、今日もしたい事が全然進まず(T_T)
内職を気力だけで行なっている状態で…お湯でのウガイも何回したでしょう~
水道水も苦くて目がしみ、固い泡もよく出ていますが…しょうがなくそれで、ウガイなどしています。
気管支も痛く、苦しいままで食事中も容赦なく噴射を受けて、鼻、口の回りと中に凄くヒリヒリ痛い物も噴射し、苦痛を与えられていました。

そんな毒ガスの中色んな所パルスや電磁波で痛く、されて昨夜から今朝まで、肝臓や下腹を集中的に痛く、されて、手の火傷のシワを作る時にワザと起こされて、その痛みを味わさせるとゆう攻撃を"又"受けました。私の手のひらは火傷のシワの、みせかけばかりになっています…顔も茶色の痣とその火傷の傷後(シワにみせかけていました)被害が強くなり一気に増やされました(T_T)
交代制で何時の加害者の子供達や何時もの作業車、シルバ-の車の緑の光当てもあり、何もない所に次から次にカルトが登場して騒ぎまくり、まずい時などは、ピタリと静まりますが…

皆偉そうにしてますが、常識など全くないものばかりです…
人の死など、悲しむ所か喜びまくる、人間でないカルト信者達です。
毎日生きているだけで、必死の苦しさにされてます。神経ガスは脳腫瘍も起こすような科学兵器です。

神経ガス
http://tttk.jp/wiki/index.php/%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E3%82%AC%E3%82%B9

嘔吐剤
http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/%9Aq%93f%8D%DC/

これを中心に一日中やられているみたいです(T_T)

苦しく、悔しい毎日です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-30 23:19
  • #
  • Edit

T***さんへ

こんにちは!コメント有り難とう御座いますm(__)m

T***さんに訪問頂く前からこのブログ荒らしは、されていますので、あなたのせいではないと思いますので、気にされないで下さい。

主人の急変した行動から知人の加害者の行動をこのブログに綴られていくのが、"とってもまずい"ようで、よく邪魔したりして来ています…

加害者の中には“ごく一部”嫌そうに、加害をしてるカルトを何回か道で、仄めかしする加害者は見た事もあります。

頭が凄い良い方など脅迫されて悪い事の手伝いをさせられている方もいるかもしれませんね…

うちのコーポの周りに住んでる加害者や志免町から行なっている奴等は待遇や金の為に楽しく殺人行為をしているようにしか、見えないですね…

私もブログでは綴りにくい事もされて来ています(-_-;)

被害者の方は色んな事でカルト達に、苦しめられていると思われ、ほんと悔しい毎日ですが…
T***さんも頑張られて下さいm(__)m

  • 2009-05-01 14:14
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-02 20:26
  • #
  • Edit

匿名さまへ

CIAの人体実験の薬剤の攻撃の名前まで付いていたのですね(-_-;)
情報有り難とう御座いましたm(__)m

パソコンが開けた時に訪問したいです…

しかし工作員はまずい物、全部のように邪魔して、残せないようにしたり、文字化けさせたり、開けないようにして来ますね!!

腹立つ毎日ですが、頑張りましょう(^^)v
  • 2009-05-03 01:26
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード