シツコイ付き纏いで攻撃!!①

余りにも攻撃が激しいので、魂胆は分かっていながら外に出たかったのもあり、ひとりや子供と出るとお金を使ってしまうので、夏に女と映画に行った事をもらして、ブログに綴ったせいか、上司から命令されたからか、見るものを指定して誘って来ていて、その件で電話してと頼まれた時にすればスッカリ忘れていて(笑)
まあ自分が好んで誘ってるとは思っていませんが、昨日も誘って来たし、今月は給付金の申込用紙が無事届いたので、思い切って昼から、地獄の舘から出たのですが、情報は主人から工作員に筒抜けだし、メールも電話も聞こえて、いつもですが、前の日からコーポ周辺にお泊まりになっているようで、始めは「遅くなっていいからお昼食べて来て」2回程言われたので、そのつもりでしたら、夜になると、女の予定が変わったようで、「早く会いたいから食べないで早く出て来て」と…
遠いのに、自転車の絵文字を載せて迎えにくるからとか、何で自転車なの?!と聞きき、工作員がよくチャリを使い、コーポの周りは怪しいチャリが止まって、音をたてるだけやチョロチョロ見回りなどしているので、近くにいるのを"仄めかし"してるのが分かりました。
そのメールがきて、一時間半位した頃、"あっ!!車は車検に出したから違うので来るから~"
とメールがはいり、"奴は購入してすぐに、車検がある車など買わないから、女か工作員の車で来てたのね~明日突っ込み入れよう"と心で思ってたら、やはり脳波を読み取られているようで、迎えは自分の車で来てました(笑)
監視しまくり、出掛けるのが分かっているカルト達…夜中寝付くとパルスではなく手足につった感じと思わせる鋭い痛みを顔面に与えられ一時起こされ、入学式前みたいに又顔に火傷の後を付けられた?!と思っても身体は動かせず…朝恐々鏡見ると少しだけ前と同じ所を焼かれていました(T_T)
昭代コーポから眼鏡屋から映画館と面白い程分かりやすい付き纏いの何時もワゴン車などの車と応援の車、番号と動きで、被害者になると分かりますが、電磁波が上がる感覚があるので、もっと分かります(-_-;)

私の誕生日のナンバーに合わせた、何時と違う車も登場して、何がしたいのでしょう…
帰り着くまで、日曜からか筑豊ナンバーの応援がかなり多く、何時のみすぼらし工作員ではなく、統一系か…外車や特にBMが活躍してました(+_+)

映画館に着くと予想通りに電磁波が徐々に上がり、毒ガスも、
凄くて、ジュースも飲めなくなりました~
映画も宣伝の時に学会系列の企業の名前がズラリ出て、仄めかしのような台詞が…忘れさせられましたが~
映画も私達カルトからの被害者にとって、敵の国の映画で、連携が凄いのを強調したかったのか悪事を犯したくないが、生活の為にやっているとゆうシーンがあり、それを見せる為?!
ただ単に主人の仲間の国の映画に貢献したかったか知りませんが…凄く見たいわりに頻繁に腕時計?!の方を向いて触っていましたが…
買い物に行くと店員がイヤラシ目付きでニタニタ笑い私が行く方へ駆け寄り一時見てました。
そしてそこの店員は全部と言って良い程話し方といい日本人ではなく、レジもフィリピン人などが並んでて、さすが"創価会館の近く"と言いたくなるほどその周辺も早良区なみの電磁波やパルス攻撃でした。

その後に又シツコイ付き纏いがありましたが長くなりましたので、次の休憩の時に綴りますが…物凄い毒ガスは止まらず、又トップメニューに戻されてしまいました(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード