硫化水素自殺?!

21日に清水貴紀子さんが、静岡のお父様のお墓の前で、自殺されたとその日の深夜に、

何気にニュースを付けていた時に知りました。。

心からご冥福をお祈りします…

自殺方法は、ポリ袋に硫化水素(洗剤を混ぜたもの)が入っていて、手に"ご迷惑をかけます"みたいなメモを握りしめてあったので、自殺とされ、介護疲れと言われワザワザ介護してある方の苦労を報道してありました。
マネジャーさんも言われてましが、、、

介護も非常に大変ですが、介護疲れだけではないと思います…

しかし自殺なの?と組織的犯罪の被害者と認識し、今までやられた被害を思えば、カルト信者の加害者に自殺に追い込められたのか?殺され得意の隠蔽工作をされて、自殺とされたか?と思います。

いちじ毒ガス自殺も流行っているように報道していましたし、ネットも楽に死ねるなどのHPまで作られていました。

この被害者になると、外で仕事するのを不可能にされる、事情を造られます。それから収入や家族や自分の病気などのしがらみを造られて、友達とも余り会えなくして、しまいには、完璧に孤立させられて、将来を考えると絶望するまで、追い詰めていくように、工作されましたし、気が付いていない私の周りの被害者も、全く同じ状態になっていました…

それにプラスして、電磁波や毒ガスなどのあらゆる科学的、見えない攻撃を使って物凄い痛みや苦しみを与えられてしまいます。

私は毎日「死にたい程辛いけど、ここで死んだら奴等が喜ぶ事になるから~」と自分に言い聞かせながら生きていますので…

被害者でしたら、自殺される気持ちも痛い程分かり、テクノロジー犯罪で、自殺誘導もされますが、父や親友の事もあり、テクノロジー犯罪で、殺されたのも考えられます。

お墓にお母さまも一緒に連れて来てあり、甥かぶさって亡くなられていたようで…

カルトの工作のように思えてなりません…

ピタリと報道もなく、草なぎ剛のわいせつ事件が後にあり、知らない方も多いと思われます。
組織の被害者になると、テレビはスポンサーの言いなりなので、カルト達の都合が良いように簡単に報道されて、ピタリと触れなくなる事も多いし…
どんどんまともな日本人が抹殺されてるようですので、そうゆう報道を見ると悲しくて溜まりません…

身内が亡くなったように悔しさを感じるようになりました~

私は毎日洗剤を含めて絶えず口の中に噴射され続けて泡だらけにされていますので、私が急に亡くなったら家宅侵入して、色んな工作され「硫化水素で自殺した」などと設定されるのかも?!と、思ってしまいました(T_T)
被害者への仄めかしのようにも取れますが、恐ろしい世の中なので、自殺には思えません。

由貴子さんの御冥福をお祈りします…

頭を射たれてて上手くは綴れませんが…
自殺者世界一の日本にしている、カルト達を問題にしてほしいものです(T_T)

清水由貴子さんの記事です。
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fhl%3Fa%3D20090421-00000623-san-soci&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp


PS~先程のプログを綴ると凄い内職炎症と凄い呼吸困難を起こされ、カルトおやじが元に戻って、嫌がらせ電話をしてきました。

すぐに反応して、覗き見丸分かりで、嫌がらせ、電話係の入れ替えはなかったようです…

相変わらず人の事を馬鹿がと死ねの繰り返しですが…
自分で恥ずかしくないのでしょうか…
人間をなぶり殺し出来る科学兵器を使えるような民族が沢山いて、苦しい毎日です。

怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

自殺?の背景

清水由貴子さんが訴えていた事実があります。

http://antigangstalking.join-us.jp/
  • 2009-04-27 16:46
  • URL
  • 被害者 #mjcjLcPM
  • Edit

被害者さんへ

とても良い情報を有り難とう御座いますm(__)m

殆どが携帯での被害者の方のHP訪問で、工作されてるのか、戸崎さんのAGSASの更新も昔のままでした。

"清水由貴子さん"本人の証言ですね!!
被害者の方だったのですね…
人間はそう簡単には自殺出来るものではありません…
よほどお辛くて亡くなられたか、有名人ですので、殺されたかもしれないですね…
悔しく、悲しいです…
この真実もネットで広まって欲しいです!!
  • 2009-04-27 21:19
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード