部屋の苦しい空気…

20090424223435
20090424223431
20090424223425
今朝は思いっきり知人の加害者から、嫌がらせを受けている変な夢を長々と見せられ、朝がた母の脳波の操作をされたか、やけに大声で喋っており…
(2日前に耳栓するのを忘れた日に私の部屋の下でカルトばばあが大声で一時喋ってて、すぐ起こされた~と話したからでしょう…)今日は母から起こされ、ダルイしもう少しと思って2度寝すると、又続きの夢(笑)子供の頃は不思議でしたがカルト達は造り夢を簡単に見せる事が出来る事を被害者と分かり知りましたが…目がハッキリ覚めて時計を見ると目覚ましかけている時間より1時間以上過ぎていてるのに目覚まし時計を押してはいなく、上がったままで…
よく止めてる目覚ましをならされた事何度もありましたが、早くに起こして寝坊させられてしまいました…ダルイのですぐに起きあがれなくしてるとすでに苦くなってる口にシンナーや廃棄ガスの匂いを噴射して来て、気分をもっと悪くさせられ、起き上がりましたが~

加害者の都合で行動まで操られているようで、頭来ますが、超がつくほどの身体の痛みだけがゆるいな~と思っていましたら、夕方近くになると…電話してると盗聴してる奴の声が何人か入って来てその中に主人の声も"威張った感じで"入って来たのであっ…と思うとそれを誤魔化す為にか、ゴーッと変な音を相変わらず入れて来てましたが…聞こえてましたよ~
今朝から神戸ナンバーの白のワゴン車も私の部屋の前に登場してましたが、志免町加害者お集まりですか~と思うといきなり電磁波&毒ガスなどもパワーアップして、呼吸困難は勿論、頭を含め身体全部が火傷あとみたいにヒリヒリ感が強い痛みと頭の麻痺で、シッカリ前のマンションも当てまくっており、少し薄暗くなると周りの怪しい光が全体的に付いて来て、物凄い次元が違うような空気になり、毒ガスも今日は苦くて酸っぱい物を中心に、カンジタ菌みたいな匂いのを一気に散布したりが続いて、ホルムアルヒドは休みなく、今日はカレーで香辛料が強いのに、味は全部ホルムアルヒド味で鼻の中まで噴射され電磁波でパックみたいにひつっき匂いがきつく感じるし、又それが溶けてきたら口の方へも流れるので、ずっとこんな味でたまに、炎症起こして強制排便になるのを食事中にいれられ…
ただお腹を満腹にする為に無理矢理詰め込む形にされました(T_T)
前まで夜食や途中でお茶も飲めたのですが、今は毒ガスが激し過ぎて少しのお茶もスグ
飲めないのです(T_T)内職終わってお腹がすいてても寝る準備と歯と舌に、付いた薬剤磨きとウガイでかなり時間もかかりで、夜は飲食も出来ない状況にカルト信者達からされていて、昭代コーポ305号は鋭い空気の毎日です(>_<)

今日も外で騒ぎまくるカルトは少ないですが~コーポ内は出入りが凄い激しく、私の行動で、サイコパス達は動き回り、じじばばのカルトもやけにノイズや仄めかしを頑張っていますが…

それより科学的攻撃が強すぎて溜まらないです(T_T)

毎日の柄の悪い声の嫌がらせの親父が始めは普通の声で、私を監視しながら言いたい事だけを言って電話を切りましたが…夜は交代があるのに今日はよる「***さよなら~」と言って電話を切りました。
この強い攻撃に関係があるのか?嫌がらせの交代が又あるのか?

もーぉって感じで始めて言っていました~

コチラの方がそんな気分ですし、これを綴り出すと、夜遅いのに幼い子供まで、又連れ出して何もないコーポの中をウロウロしたりしてましたので、何か企んで いるのかもしれません…

口の中はシッカリ歯磨きした後も固い泡と納豆みたいに糸をひく唾液も10分位でこんなに出てくる画像をいれます!!

今日は毒ガスと自殺の件で綴りたかったのですが、部屋の空気が溜まらないので次へ…

毎日影の犯罪をカルト信者達の利益や待遇の為に受けて、参っています(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード