加害者の細かい所までの企み…

20090423182613
20090423182610
20090423182606
昨日綴りました、変なメールの件ですが、隠れカルトであり、私を不幸にする為の工作員でもある主人がシッカリと魂胆をもらしました…
しかしその前に別の件で主人からメールが来てそれをやり取りの最中に、変な奴等がよく使う"警告"タイトルにメールが届いたので、コピーして送ったのです。するとワザワザ電話かけて来て、自分も変なメール沢山入るから困ってると自分は加害者ではないふりして、色んなアドバイスをしてきて、志免にいる時から、携帯に妙な事が起こる事もあり自分が指定している物しか入らないようにしてる事は耳にタコが出来る位、言っているのですが、又同じ事を創価警察のように、組織の悪事を消そうと、必死で言い訳していましたが「携帯変えろうがアド変えろが、一時したら前と同じになるから一緒よ」で、しめて電話を切りましたが…前に携帯を電話のみにしろと妙に進めたり、今度は「携帯止めろ」と自分が支払いした事もないのに言って来ました。

仕事でいるまでは、意地でも持たせてくれなかったし、まだパソコン使える時も「止めろ」と言われた事もありましたので、恐ろしいカルト組織の企みの情報を見せたくないのと、自分達の事をブログに載せられたくない事、自分の様子を探られない事…とすぐ思いましたが、加害者は口は非常に達者で、電磁波当てられなくても切れるのは人一倍早いのは何度も、経験していますので、「仕事で使うから携帯は解約出来ないよ!」で対応しましたが、携帯もパソコンも止めたら、主人達の実態を暴露されないので、私や子供に連絡や決め事をするのを止めると思われます…

単なる嫌がらせだけでなく嫌になって携帯を止める工作でもあったようで…

この頃孤立させる計画が凄い物がありますが、ここまで考えて、嫌がらせの工作が行われているかと又呆れていました…
話は代わり、夜中内臓を終えて、又ウガイの繰り返しと電磁波などで射たれ過ぎて真っ赤になった手を冷やして部屋の外、前のマンションはいつも通りで8階の右から2番目はもろ人のかマネキンを置いてるか分かりませんが、私の部屋に向かいもろ当てており、後の部屋も相変わらずですが、動物の名前の宅急便を中心にその周辺の建物からもっと怪しい光が増えており、下にサイコパスの見張り番を付けているのでカーテンして写していて全部撮れなかったですがレーザーなどを並べていました。
どれだけ日本人を気付かれないように…
病気になるような、電磁波やレーザーなど交叉させてアチコチから当てて、不景気で温暖化なのに被害者の周りは今からライブでもあるように電灯でもないのも含め凄い眩しい光が沢山です…
車を使ってもやってるかカルトもいて、昨日前の駐車場のシルバ-の車の緑の光を消すタイミングを綴ったら、始めて、昼間もずっと付けており、いつもは丸い小さな光なのですが、朝がたまで黄色に変えてその横に車を夜照す横長のライトに変えていて、このブログを覗き見してるのが分かり…

昼過ぎから、元に戻してましたし、昨夜は気持ち悪い位、加害者が静かで…
少し音声送信したり3階のサイコパスの溜まり場から出たふりだけしかなく…
まずい方が、昭代コーポ゚の周辺におられたようです…(見えない攻撃は、容赦なく強いですが…)

炎症しまくっており…珍しく寝れたのか脳波の操作で忘れさせられたかわかりませんが、前歯の歯茎も又やられていましたが、今度は虫歯でない歯をパックリ割られいました(T_T)

又歯医者通わせる為に工作をせっせとして来ます…

収入妨害と歯までなくして老化攻撃と被害者に"又"お金を使わせようという事で行われています。組織から造られた病気で、病院に行かなくなったので、必死で歯医者に行かせようとしてる様子です!!
今日も、愚痴日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-23 19:04
  • #
  • Edit

T*M*さん

非公開にしたら届きませんので、こちらから~
ブログ見てよく加害者が行動を変えてますが、凄い監視なので、隠れたり出て来たりの繰り返しなどよく見かけます。
時々夜中静かなので、T****さんの言われる事もあるでしょう…

周りの様子を見ながら行動してるのもあるようですよ!
監視カメラみたいな物をビルの屋上に付けてる所もあるしで!!

一日中集団ストーカして生活してる家族もあるので、どうにでもなるでしょうね!!

毎日馬鹿な主も張してきます(-_-;)

毎日大変ですが、頑張りましょう(^^)/
  • 2009-04-23 22:47
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード