全身火傷の痛み(T_T)

20090421004918
20090421004914
いつも電磁波やマイクロ波などで、集中して、カルト信者達から痛みを与えられてる所が日に日に老化されて、一気にパルスなどで火傷なのにシワや肉割れに見せかけて、子供の頃から傷を"いきなり"付けられていますが、この頃殆ど決まった所に凄い痛みと火傷した後のように、ヒリヒリ感を与えられ見ると真っ赤になり、一時すると鳥肌たって肌が黒くなり、集中的にやられている所は脱皮みたいに乾燥してましたが、昨日の夜手も足もシワも肉割れみたいな火傷後と小さなシワに見せかけた物を沢山増やされ、老人の手のようにされてます。

電磁波や薬剤などを使いガリガリにして、男性ホルモン剤なども沢山使われている事を感じています…
吐き気は毒ガスも多いに原因ですが、ホルモン剤でもされていると犇々と思ってしまいます(-_-;)

ほんとの被害者さんの連携を邪魔されて、もっと、一気に攻撃が強まっています(-_-;)

私が科学的攻撃で死んでしまう事があっても家族以外には分からないように工作されて来ていてる気がします…

主人も上司から命令された時だけ、シツコク電話やメールして来ていて、今日いきなりかけると変な声で出たりで…"俺からかけるからお前からするな…"みたいなニュアンスで言って来ましたので、月曜で、カルトの集会か、昨夜は主人の女達が嫌がらせの夜勤みたいでしたので、仕事に連れ込んで(過去は毎日のでようにしてました)いたようでした。

先々週私が被害の事で忙しくしてる時に電話やメールしてきた時の返事を今日返す事になってましたが、すっかりお忘れのようでした(笑)
延期を言うとホットしてたので、分かりやすいです~

頭の中は利益とサイコパス女とエロと私の早くの抹殺しかないと犇々と伝わって来ていますが、仕事妨害、体調妨害で、何も反抗出来ないのも工作されているのも分かって、情けなく悲しいですが、開き直るしかないと思って、この被害で、日頃行けなくなった外食や買い物に娘と共に連れて行ってもらおう!と決意してますが、やはり愚痴りたくなる程酷い事をされてしまいます。

こんな酷い影の抹殺をされていなかったら、主人がサイコパス同士遊ぼうと関係ないのですが、その女も日本人を騙して離婚してる奴を2名知っており、子供をおいて来て平気な悪魔達で、なんて奴なの…と思っていましたが、サイコパスは子供に心の愛情がないように見れます…
家族でこの影の殺人をしてるカルトも
多く、酷い悪魔の人前で善人ぶり、見せかけの日本人が増えてぞっとします…

色んな事を次々して、今も指しか動かせない程の電磁波などで全身痛みを与えられており…

ヒリヒリ熱いって感じの痛みを与えられています(T_T)

見えない攻撃の他に、主人や知人の加害者を近づけ一般人を寄せ付けないように、工作されているのがもろ分かりです…
悪巧みは凄い組織で毎日腹立つやら悔しいやらの毎日です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  • 2009-04-23 20:39
  • URL
  • なお #-
  • Edit

なおさんへ

ひとの苦しみを楽しいだなんて、加害者の性格ですね…
消そうと思いましたが、残しておきます!工作員さん…
  • 2009-04-23 22:19
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード