攻撃の追加…

20090419153209
先程、歯茎をパルスかレーザーで炎症させられた画像を入れましたが、何度も写しても歯の所が黄色の物が写り、鏡で見たら歯には黄色の物は付いてはいませんでした…何故か分かりません?!

前のマンションもいくら朝がた寝ようとシッカリ起きており、昭代コーポの前の独身寮の駐車場には昨日と今日と緑の光を当てており、写真を撮ろうとするとわざとらしく、カルトが監視してるぞ~みたいに、チャリでさえぎったり、歩いたりして写真撮影の気を取ろうとして来ます(-_-;)
今日はもろ日本人ではない顔の中年太りの親父が、妙なチャリこぎをして、アンカリングしてるようでした~

別の部屋に移動すると緑の光はいつも消します…
ひ2059 九**の大手の独身寮の車です。
寝る前にカルト信者の溜まり場が見える窓を開けて見てると、タイミングよく通っていかれたので、「創価警察監視でご登場」と言ったら遠くからサイレンを音声送信して来ました。

工作が凄いカルト集団です(-_-;)

毒ガスなどはホルムアルヒドと洗剤と麻酔は休みなく続いており、声はガラガラや詰まって出ない時も多く、見えない攻撃を毎日繰り返されていますが~
サプリメントの宣伝やテレビの宣伝はカルトからやられている攻撃で、なった物が多く、とゆーか殆どで、組織が儲かる為に日本人が犠牲になっているな~と思います。

これを綴ってると又即座に嫌がらせ電話…始めは「もしもし」と猫被りの声で、いきなり「死なんかこの野郎~」と日曜なので人と台詞も少し変えて質が悪いの丸出しで、言って来ました。

悪い事をしていて、綴られたら即切れて、仕返しする、卑屈過ぎる残酷なカルト達です…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード