季節の変わり目を利用して~

20090416204446
この頃私が何時もいる場所は全部下からも物凄い電気が流されています(T_T)
朝は必ずと言って良いほど身体の凄い痛みと帯電で目を覚まし、だるくて起き上がれずにいると、パルスや毒ガス攻撃でもう一度寝かせてくれない日が多いですが… 昼間内職してて、手を着いたら、手のひらに、物凄い電気を感じました。
夕方から全体的にくるので今は、全身痺れて顔まで張り裂けそうと思う位痛くされ、相変わらず前のマンションは電磁波などを当てまくっています(T_T)
夕食の時は、11時半以降毒ガス噴射の為に飲食を何もしていないのに、食欲不良になる毒ガスにホルムアルヒドを混ぜて来て味覚を落とし、酸っぱいのまで、混ぜて余り夕食を食べれなかったですが…
食事の時まで毒ガスの日替わりです(-_-;)

洗濯とホルムアルヒドと麻酔薬と神経ガスと思われる物は休みもなく、口に噴射されて固い泡だらけにされるし、ヨダレが出るように、口の中や気管支内臓を炎症させ発癌性のある物ばかりの攻撃で、声が詰まったりガラガラになったり噴射時に一時続きます…
こんな毎日の中、季節の変わり目は病気を引き起したり、持病が出ると、よく言いますが、それは創価学会、統一教会などのカルト関係者などが儲かるように、見えないように科学的攻撃を受けてされてた事に、気付いたせいか、被害を受けていた色んな場所をこれも時間を分けてアチラコチラ痛くされたりダルサも激しくされています。
前も綴りましたが、温かくなった途端にヘバッタ、ゴキブリから、新しい奴から去年からの何種類かの見た事もない虫を昭代コーポに来てどんどん入れて来てます()

そして皮膚の乾燥です…
強力電磁波が来たら、いきなり手がオイルを付けてても乾燥を1日相当繰り返していますが、去年は酷く手足をされましたが、今年は足だけ少しされ、よくニキビに似せた出来物を顔に造られて医薬品のビタミン剤を飲まないと消してくれなくこの頃はその後茶色のシミにしてくれます…虫刺されの後もですが~
毒ガスの噴射が続き鼻の周りが炎症していますのに、その上ヘルペスと思われる物を造られました~

"季節の変わり目で、しょうがない…"
設定でしょうが、身体にはお風呂上がりも睡眠前もオイルを塗っていますし、この出来物は休みない毒ガスや薬剤などでやられており、
腕は傷がありニキビみたいに赤い斑点を造られてましたが、日にちがたつと赤みがひくと…
がひくと、傷だけくっきり残っており、電気でも、出来物の後を付けられています。
痒みも薬剤や電磁波でやられていますから~(-_-;)

耳は、1日中といってよいほど激痒くなり見かけも悪くさせられてますが…

そして、この時期のカビです。お風呂はよくやられているのは知ってましたが、昨日お風呂の時にいきなり水道水とお風呂がカビの匂いが充満してましたが、あがる時洗面台に緑のカビみたいな物を噴射されていました。
入る前は何もありませんでした~

一部画像に残します。

こんな工作や科学兵器や薬剤、毒ガスを使い季節までも利用して、
被害者と理解してる方以外に分からないように、苦しめてくる毎日で…

怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード