精神病にしようとガスライティング!!

先程過去日記を入れてる途中に、何時ものホルムアルヒドと洗剤を混ぜて、いきなり水便になる薬剤と電磁波で下腹の痛みと圧迫感を造られてトイレに駆け込みましたが、志免の被害が酷くなった頃"仕事が忙しい時に"よくされていましたが、原因が分かると加害者のまずい事を綴りはじめるとされて、トイレから一時出れないようにされます。

話しは元に戻りますが、脳波の操作と又ガスライティングして私をはめようとしてるのに気が着きました。
それは、購入1年ちょいで洗濯機を壊された事を前綴りました。その時に、修理の方は「こんな故障は初めて」と言ってありました…被害者の方は分かって頂けると思いますが、家宅侵入して壊されたり、電磁波を当てて壊されますが…それについては又別に綴りたいと思います。

その洗濯機の4年間保証に入っていたので、メーカーに先に支払って、電気屋に取りに来て下さい。とゆう事でワザワザ行けなくて、主人に送って貰うのを頼んでたのです。
そのお金1万5千円ちょいを温泉に行く時朝一番に貰って、お財布に直して証書はバックに入れている事を、シッカリ忘れさせられており、帰ってバックの整理をした時にも気が付きませんでしたが、何故か帰って2日後に主人が、メールをして来た瞬間いきなり"貰ってない"と気が付き、始めは乗せられてすぐ電話してみたら「やったやん」と言われました…考えてもバックには何も入っていないし、(証書も…)よく考えたら確認したのを思い出し。バックは寝てる時に以外は危ないのでずっと持っていましたので、寝てる時にしか盗めなく…財布の中身も金額を書いて、隠していましたので、全然金額が合わないし、「あっガスライティングされた」馬鹿にされる前に言い、後買い物した主人の物のいかだけ消えており、私が何処かに入れたと言ってたので、「いかもそうだけど、侵入しないと移動出来ない状況だからね~と言っても、引き下がりませんでしたので、電話を切り母に「全部出してあげて、温泉に連れていって…」と何時ものように世間に言い回しといて、結局お金をそれ以上に盗んで、ガスライティングして頭おかしいと言い振らす設定をしてたんよ~さすがサイコパス!!食事沢山おごらせて、取り戻すしかないね…
と怒ってました。母も今まで相当現金を盗まれてるので、うなずいており~
諦めてると…昨日あれだけ「見たけどない」まで言っておきながら、次の日に…電話があり
「いくら探してもないやろ~あったよ」だと…(-_-;)
見破られたから自分がやったと思われないようにか、上司の命令か車の中ではトランクに入れてた主人のバックに入ってた~
俺が入れたのかなーと「運転してる最中にバックの中身をどうやって後ろのバックに入れるの…?!」

サイコパスの下の方は頭悪いのが多く、財布から盗むのを修理代だけにしておけば良いのに、それ以上盗んでいたので、私にお金を渡してなかった事があったようにされても、金額が合わないのです(笑)
昨日は入っていた金額を聞きたくて、電話を待っていたのです…
覗き見してちゃんと伝わっていますので、ブログにその件を綴った途端電話が入り又嘘の言い訳の繰り返しで、女がいない設定を何も言わないのに、又嘘(-_-;)
キレるので、お金が戻った事だけよしとしておこうと思い、主人のせいと言わず「出た~奴等の手段騒いだら戻って来たよ、いかの件もそうだからね」と言ってそれ以上は触れませんでしたが…

相変わらず科学的攻撃の他にガスライティングも、すかさずして来ました。
とにかく精神病の設定にしようと、必死な朝鮮カルト達でした~

身体を目茶苦茶にしているのにほんと人間の心などない奴等です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード