精神病にさせる為の設定。

私は結婚してから"特に"不思議な事ばかり起きて、身体も不調になり、若い時から茶色の痣など急に顔に造られ、高校位から胃弱を感じてましたが、いきなり激痛が走る時もありで…他の場所も色んな病気を造られ全部「精神的にやられている」と言われている事が多く、主人から新婚の時から女や暴言やマインドコントロールなどで悩まされそれでかっ…と私も周りも思わされており、すっかり騙されていた訳ですが~
今から5年ちょい前にいきなり主人が追い出しにかかり暴力も酷く精神的異常者と思われる行動や毒などの混入をし出した事は過去に綴りましたし、主人の状態を診療内科に相談も行った事もあり、2重人格者のようですね…
と後私が正常である事を証明して頂いたのですが~

ここへ、引越しを終えまだこの北朝鮮人からの被害者と知らないで母に進められ九大の研究室に相談の電話をすると、何処の病院に行ったのかなどかと聞かれましたが、症状を聞かれて慌てて慌ててありましたが、3時間以上返事を待たされたら、「もうその病気に行っても貴方が可笑しいと言われますからもう一度行って下さい。」と"手を回しましたよ"と言っているのと同じでしたが…
色んな所にカルト信者を配属させていますので、あっとゆうまに手を回され、その上、母や私のお金を盗んでばかりの主人が、盗んで元に戻す行為が始まりだし、(相当盗まれたので封筒に金額を書くようになったのです)

これは"わざと精神異常者に無理矢理されて自殺に追い込んで来ている"と被害者と分かる前凄く伝わってきていました。やはり主人はその事を会社の人やサイコパスである東京にいる真*美にまで、何時もの如く、カルト宗教得意の嘘の悪評流しを、していました!!

結婚してすぐから、

上げ膳据え膳でして、言いなりになり母も私もお金を含めてしてたのに、「養子になりいじめられ何もしてくれない」と嘘を流され続け、私の友達はそんなに旦那に尽くしてる人はいないよ~などと言われる位でしたのに…
主人の関係者から皮肉ばかり言われてきましたが、電磁波や薬剤や毒ガスなどで病気を造られ生まれた時からカルト組織から精神的異常者にしてしまう設定が、出来ていたように強く思います(-_-;)

こんなに酷い事をされ続けてたら、おかしくなるよ~と無理矢理やられた福*病院の診療内科でも言われましたがそのカルト先生は私が何も言ってはいない事を知っていたり、何時も私に付き纏ってた女の
っていた女の髪型など聞いて来て、私が近所の人に話してた事を聞いて来ましたし、「此処へ来て言う事を聞いていれば、楽になるから」とも言われ、「電磁波当てられた時に強い睡眠薬を服用してはいけないのでは 」と聞くと、「そうですが…今軽い安定剤を飲んでるじゃないですか」と又言っていない事を言われ納得いかない台詞を返され、次の日母を連れて来てから詳しくとゆう事で、被害者のHPなどで強制入院させられるのを知っていましたので、行きませんでした。

このように色んな事をカルト信者達からされて来ており、ガスライティングをして留めをさそうとして来ていましたが、久々主人を使いやられました~

前書きが長くなり次へ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード