工作ばかりでうんざり…

20090414233423
20090414233419
近頃全面的に参ってしまう攻撃の毎日で…
体力的にも麻痺と痛みで、呼吸困難で苦しむように、色んな強めの毒ガスは昭代コーポに休みなく来て、電磁波なども容赦ないのに…
孤立させられる工作も酷く今は一般人の友達と連絡が取れなくなり、この頃連絡があるのは、加害者ばかり…
主人は、一般人や被害者の交流をさせないように急に近寄り、合う事も増やして、いざ聞きたい事があって電話しても出ないし、かけてもこない始末。

主人は昨日、夕方4時に仕事が終わって帰ってると言っていて、私が手を離せない時で、聞きたい事も聞けず電話を切りました…

それから、コーポに来てるような気配がしていましたし、朝まで凄い風雨で暇になってる土木業はお休みしてるのは聞かなくても分かっているような物ですが、泊まり込みで女と嫌がらせしてるのか…朝から身体の鋭い痛みで起こされてあちこちパルスなどでシツコクやられていました~
5時間以上は寝せていけないと決められているのか?
起きても立ってるのも震えが出る位の毒ガスの噴射で鼻や口から胃腸まで灼熱感の痛みを出るのをホルムアルヒドと薬品などを混ぜて、休みなくされてます(-_-;)

主人は女に気を使って私の電話に出ない事もあると思いますが、何時も私の様子を覗き見している、創価学会、統一教会中心のカルト信者から報告されていて、私が話をしていない事まで知ってて、ポロリと口に出した事が何度もあります。
今被害者通しの交流もショックを受けていた所に、急に無視をして動揺させようとしている可能性もあの集団なら考え付きます。主人に聞きたかったのは阿蘇に行った時にガスライティングもして来た事が、分かり、ブログに入れる前に一部分詳しい事を聞きたかったのです。

脳波を読み取れてるので、それをブログに載せないようなか、 昼休み入った12時過ぎ位にかけてるのに今だに着信がないです…(女といない時はシツコクありますが~笑)

まあ先週阿蘇にいる時電話してくる位の女ですから、胡麻すりに何処か連れて行ってるかもですが、やる事が相変わらず汚い連中で、ガスライティングの件もそうでした~

今日綴りたかったのですが、お金を盗まれ、戻されてたのがおかしな所があり、まだ確認出来ないので、延ばしますが…
もう50歳に近いとゆうのにサイコパスは一生性格が治らないでしょう(T_T)

子供が可哀想で仕方ありません…
今日は何故かサイコパス軍団が大人しい方でしたが、夕方は又同じような車やタクシーが、続々です(-_-;)

温かくなって来たので、虫の噴射も開始されましたが、今日は2種類蜘蛛と何かを交ぜた触覚の長い新顔の物を2種類でした、透明な物もいて画像に写りにくいですが、いれますが、ゴキブリを含めて、へばった変な虫を入れて来ますよが、触覚が長い虫が好きなようです(-_-#)

しかし…この影の被害者になると、

"傷付いて疲れ果てて愛をしらされて~"
という歌詞がありますが、まさしくそんな感じです。
好きなDVDでも見て元気を付けたいですが、気分が非常に悪いです(T_T)

今日も愚痴日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード