鋭い監視と攻撃!!の続き…

20090412214444
20090412214440
昨夜も今日も相変わらず、昭和代コーポの前に見えるマンションはアチラコチラから備え付けと、カルトの手持ちの電磁波などの怪しく眩しい光をうちへ向けて照らしていますが、私が見ると即座に手を引っ込めて、隠れます。何かに集中してる時は必ずされているので、気付いていない事が多いと思われます。
昨日見たのは8階の右から2番目で今日見たのは一番右端の最上階は大きめと小さめのを備え付けて、赤いレーザーを手に持ってて、写真を取り出したら下に手を下ろしてる始末でいつも7階の右から3番目はふた部屋使ってやってましたが、片方を即座に止めて、監視しているのが丸分かりです。

朝起きると独身寮の駐車場にシルバ-のサンルーフが付いている普通車の中から、緑色の鋭い光が…
ナンバーひ2059アンカリングか科学兵器なのかしりませんが~怪しい光が3階なのによく入って来たりもしてます。(私がひとりの時に…)

そして、今日気が付いたのですが、私の部屋の前に止めてる神戸ナンバー、は46-93と白い大きめのわ5354のJEEP系の車(頭を射たれて名前を度忘れしました)
の上にはシッカリ無線のアンテナがたっていました。
携帯のズームが余り効かないのでハッキリ写す事は出来ませんでしたが~

娘が出掛けて神戸のワゴン車も出てましたが、帰宅すると、その車といつも元セブンに止めている2台の車とシルバ-の普通車で昼間もよく止まっている中年カルトの車もどんどん入って来て、娘の付き纏いをしていたのか…?!
その前からいつものごとく何もないこのコーポへ何台も来て明け閉めがあり、カルトの集会も兼ねてあるのでしょうが…
この前綴ったサイコパスの女の声や主人の声も混じっていました~

音声送信もあり得ますがよく来られて影での犯罪をされているので可能性は大です!!

かなり電磁波が強まり肝臓攻撃も酷いです(T_T)

子連れ3人のサイコパスもこれに綴った途端多分一時と思うのですが、急に大人しくなっています…
覗き見しながら悪さばかりしている、カルト集団です(T_T)

太ももは凄い血色の悪い足の色が続いている、現状です~

頭で目一杯加害者の悪口を考えても、酷い物が来て、プライベートの侵害所ではなく完全な犯罪です!!

政治家や公務員の無宗教、純日本人への入れ替えがあればと願うばかりです…

嘆きの独り言日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード