鋭い監視で攻撃!!

20090412180624
20090412180618
昨日も創価学会、統一教会のカルト信者中心の集団ストーカー達から、鋭い毒ガスや薬剤の噴射やマイクロ波や電磁波、痺れる低周波攻撃をされていますが、被害者を四六時中監視してる奴等です。

私が薬剤の散布の件を読んでいましたら、何時も液体の毒ガスに白い色んな味の薬剤をまぜてくるのが、多いですのに、薬剤や菌バラマキにふれると1日中と言ってよい程に粉状の物を鼻へ入れてくるのが、分かり(過敏症になっている為)久々カンジタ菌の匂いまで頻繁にしてました…
薬剤やら毒ガスやら入れられて鼻の周りや中は炎症して内臓や気管支同様にヒリヒリして、噴射の瞬間鋭い痛みがあるのもあります。

志免の時からよくいきなり鼻の中が凄く痒くなったり痛くなったりしていたのは、カルト信者がやってた事でした。
今日は朝余りにも毒ガス被害が酷くて、声も震えてる事も多く、ペンも持ちたくない程麻痺され、呼吸困難が続くので、検索してましたら、"症状が記載してあるいくつかの毒ガスの症状に全部当たってる"
と思ってましたら、順番に休みなく色んな毒ガス噴射で(T_T)
急に身体を冷たくするのは塩素ガスでやられているのは気付いていましたが、発汗させるのは電磁波だけででやられていると思っていましたら毒ガスでも発汗を灼熱感を起こせる事が分かると即座に凄い汗をかかせて、1日中色んな毒ガスの噴射で溜まらなくなっていました~

皮膚から吸収させる毒ガスTW(R)シリーズメイス(R)などが知られ、CN1~2%を溶剤に溶かした製品が日本に輸入されているのが、確認され、口紅型、ペン型ライター型、警棒型が、電磁波と一緒であります。

虫などに病原菌をうつさせる事は有名ですが… 
カルトが"証拠がなければ何してもよい"
とよく聞きますが、日常的に使う物を利用して、外ではこのような物も使い電磁波や毒ガスを噴射している訳です。

私もバスの中でシャクレカルト女が化粧付けた同じポーズを降りるまでしてて、毒ガスが凄かったので納得しました~

そのHPを貼り付けします。http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1423137959
これも下の方を読んでみて下さい。
http://yasai.2ch.net/army/kako/1021/10217/1021725974.html

噴射時に毒ガスを…
吐き出し時間がたっても下がっていかない画像とそれを水で一時流しても、残っている画像を残します。


早良区昭代コーポ305に攻撃してくる、偽の日本人達の動きは、
画像が入らない為に次に綴りますが、毎日苦しくされて、怒りの日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード