麻酔などの攻撃!!

何時も通り酷い攻撃を、創価学会、統一教会信者中心のカルト信者達から昭代コーポ305へ受けています(T_T)

今日は昼食の後サプリメントを服用した途端に前から時々やられていますが、胸の途中でサプリメントが詰まって痛くて息もしにくくなったりして、いくらお湯を飲んでも駄目で、不思議でしたが、今日これも奴等の攻撃と分かりました(-_-;)又痛み出して慌ててお湯を飲む度キンキンに痛くなり、諦めてトイレに行くと苦しい激痛が始まり出してきましたが、場所が超ズレていて右胸のあたりと背中からちょうど背筋が曲がる所の骨の辺りから2ヶ所攻めでやられて、トイレに座っていましたのでフタで、痛い所を防御したら一端痛みがやわらぎ、はなしたら元に戻る始末でしたが、背筋の骨を曲げているかも…?!と心配する程の激痛でしたがこれは今まで色々な所にたまにされていた攻撃でした。
志免の時はその場所の少し緩くなった痛みを何日か続けられ、病院に何度かいって筋肉をほぐす薬を貰っていた事を思い出しましたが、今日はかなりの激痛で思わず横になりながら、それでも内職の準備をやってたら、20分後位に、止めて毒ガスの激しい攻撃に変わりました~

旦那の女の事を暴露したお返しのようにも思えましたが、ほんと卑劣です!!
サイコパスにとっては下品で軽い事は当たり前なのか…
今日も嫌がらせ電話の親父がワンパターンの台詞でしてましたが、夕方から交代したようで、筑豊弁丸出しの男が「このぶりっ子がっ」と…
主人を含めたサイコパス達は軽くて下劣な奴がまともと思っている、マジで精神異常者ばかりです。
そして、今時使わない言葉をよく使って来ます(笑)
そしてハイテク攻撃の話を前にサイコパスにしたら、「死語を使ってるよ」と笑っており「じゃあ今なんて言うの」と突っ込むと何も言えず切れてきましたが~サイコパス達は、日本人を貶す事や自分達と同じ立場に変えて(科学攻撃で、匂いの付着髪の質を変えたり抜け髪、早い老化など)嫌味を言って劣等感に浸っているのが良く分かります…
確かにサイコパス本人も言っていましたが、「大昔に日本人が朝鮮人を目茶苦茶にしてたから当たり前やん」みたいな事を言ってきましたが、今の日本人はそんな事もしてないしまして待遇が良すぎる在日などの外国人なのに、ほんとの日本人をなぶり殺しを行いながら、喜んでいるのを良く見てますし、嘔吐で苦しくしてる時に
カルトの中年ばばあが、せせら笑いを約1年以上続けています。

今もカルトオバハンの携帯会話の音声送信中です(笑)
何がしたいのでしょう~

しかし近頃麻酔とホルモン剤をよく使われている事に身体に感じて分かります…
病院で麻酔が効きにくくなってる訳です!!

夜中内職していても身体が張り裂けそうな痛み(電磁波やマイクロ波などで)と毒ガスは絶えず…詰まりと吐き気と、動悸と息切れと、意識が時々遠のく感じによくされています。鼻への噴射も多く、鼻と口の周りはつねにヒリヒリしています(T_T)

昨日は左の舌に必ずヨダレ攻撃をすると綴った為か今日は夜まで両方に麻痺させられていました~

呂律が急に回らなくなるしウガイで口に含んだが少し漏れたり食べてるのが落ちたり決まった場所を何度も食事をしていない時でも脳波の操作も同時に使われているのか…?!
食べているのも口の中からポロリと落ちたりで、麻酔を入れて来てるとこの頃気付いてます。

よく電磁波の強いのが来てもだる眠く動けなくされる時もありますが、違った感じで噴射された所が痛くなり動悸が激しくなり、物凄く気分が悪くなって、麻酔を撃った後のように身体が動けなくなります。

全体的に麻痺ってる所に容赦なくマイクロ波や電磁波でヒリヒリした足の痛みを激しくしてくる毎日で…
特に被害関係の書籍を開く時とリチャード輿水さんのブログを開くと昨日は気分悪すぎて頭は麻痺していっページ読むのがやっとでリタイアし、内職も痛みで身体がこわばり動けなくて、寝る準備しようとしたいのにそこから"動けない"状態で、諦めて、ボーッとしながら足の鋭い痛みを耐えながら、携帯で被害者のHPを読んでいて結局3時過ぎから寝る準備になりました~

それから口に積もっている薬剤を歯磨きで磨くのですが、噴射は続きで…

今日は甘いのと酸っぱいの2種類のホスゲン以外の変な味中心でしたが、炎症しまくりと頭は軽く痛みと麻痺した状態が殆どでしたが…
日本もカルト宗教をなんとかしないと、私達被害者だけの問題だけでは済まないような、悲惨な国になり偽日本人ばかりになるでしょう(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-10 12:13
  • #
  • Edit

非公開のれ**さんへ

おつらいのに励ましのコメント有り難とう御座いますm(__)m

これは、経験者ではないとどれ程辛いものか分からない事ですよね(T_T)

私も被害者と分かる前から証拠集めに必死でしたが、

証拠の物やボイスレコーダーを盗まれたたり、証拠集めの器械を何度も壊されたり、遠隔操作でカメラを動かせなくされたりしてますが、まだやれる事だけは、身体が動けるまでは…と思ってます!!

黙って殺されるのを待ちたくないですね(-_-;)

お話を伺いたいですが、ブログを通しては非公開にしますと殆ど届かないみたいですので~

この被害の事で行動されてる方に感謝したい気持ちで一杯です!!

毎日大変ですが、お互い頑張っていきましょうv(^-^)v
  • 2009-04-10 20:18
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-11 05:42
  • #
  • Edit

非公開のM***さんへ

はじめまして!!
ブログへの訪問とコメント有り難とう御座いますm(__)m

まだ何も気付いていない日本人の方も多いと思われますが…

酷くなると毎日なぶり殺しの状態で、溜まらないですよね(T_T)

子供の頃から体調不良や不明な激痛をよくされてはいましたが…
残酷なカルト達です(-_-;)
情報交換の件ですが、被害が酷くて頻繁には出来ない事もありますが…
それでもよろしければ(^_^)
アドレス確認が今携帯でブログの更新や被害者さんのHPへ入っており、めったにPCが動きませんのでアドレスを確認する事が出来ない為にお手数ですが、非公開でコメントを入れる欄に入れて頂けましたら、直で、お返事しますので宜しくお願いします…
  • 2009-04-11 17:27
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード