久々の外泊③

20090408170424
カルト宗教信者が、日本人抹殺の為に使っている兵器の中には、慢性病のように同じ所を続けて痛みやしびれや麻痺などを続けさせる事が可能だとゆう事は被害者と分かって痛みや一瞬あれ?治った?と思う事があるけど一時したら又始まりだします。
これはカルト信者が全国各地沢山おり連携プレイで、交代制で電磁波やパルスなどを当てているのをこの目でも確認していますが、車に乗っている時や家以外の場所に行った時も固い泡のヨダレ攻撃を殆ど絶やさないようにしてくるようになりました。

電磁波や毒ガスで神経をやられたかな~と思わせる為と周りの人間からおかしくなったと思わせる為で、左舌の決まった所に毒ガスとホルムアルヒドと洗剤を、外では少量ずつとしょっぱい物を中心として噴射されます。ゆっくり舌を上げると固い泡が出来ても来ます。外では吐き出す訳もいかなく、飲み込むばかりですが(T_T)家では凄いので、外で飲み込んでる方がましのような気もしますが…
とにかく手がこんでいまして、福岡に着いた途端と学会会館の周囲は電磁波や低周波を含めかなりパワーアップします。
凄い乾燥も一瞬でしてしまい、異常に耳が痒くなりますが、加害者である主人まで耳かきをしてる位でした~
「学会の会館の前を通るとやっぱ凄いや」と言うと「そんなのないよ読み違い」と又嘘そこまで、しないと後からカルトの上から怒られるのか、得意のゴマすりでしょう…
筑紫野の会館の前は何度も通ってその度パワーアップしています。これを綴るとこの頃嫌がらせ電話の柄の悪い親父が1日中何回も同じ台詞を言って来ており、今日も精神異常者のようにかけて来てましたが、会館の事を綴ると電話出た瞬間に「ゲスッ」と下品な事は話し方で伝わって来ていましたが、実は主人も結婚してすぐ、よく耳元でやって来てたのを思い出し…幼稚園以下の柄の悪い子供がするような事をする奴が多い組織の未端のロボットです(-_-;)

マニュアルがあるのか洗脳されてるか?とも思いますが、地の方も多いように思えます。

カルト信者から抹殺行為を受けてはいなかったら、人種差別な言葉などしたくはないですが、
一生や身体を目茶苦茶にしておいて、今毒ガスまで又パワーアップされているのに、まともな仕事もしないで、嫌がらせ電話ですか~って感じです。

生活保護をシャキシャキしながらもらい組織から税金などで金貰い何でも待遇されていて"集団ストーカー"
だけで生活しているカルトの面々を見ると無性に腹が立ちます。

票を取る為日本を乗っ取る為に在日や半島人などなど呼び寄せているのも、企業にいながら合間に兵器で日本人を苦しめている奴、生活を守る為の警察が中年となり、監視などしまくっているのも全部腹立つ毎日です!!


ちなみに帰りに福岡で食事をしてましたら、目付きの悪い大学生のバイトがずっと眼付けて着替えをしてましたが、ずっと時計ではないような物を腕に付けて翳しててるのが分かりました…
見た途端にこれ外れないと言っており、占めに右の口に麻酔の濃度を上げられたか、歯医者の後のように麻痺らたのが分かり、口に入れた物が落ちてしまいました。

すかさず主人が娘の前で、私をけなしていました。
今日は喋る時めその手で、やられて、私を馬鹿に思わせる工作を帰る前までさせられ、胃腸をパルスでやられていましたが、帰宅すると鋭い吐き気で、内職がとても出来なくされ昨日も目が開けにくい程にその攻撃でした(-_-;)
嘔吐剤
http://m-dictionary.ameba.jp/%9Aq%93f%8D%DC

症状がこれでかなり濃度が強かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード