お詫び…

久々家を開けていたのと、加害者と出ており、携帯を打てないようにされてしまいましたので、今日やっとコメントを拝見出来ましたら、非公開で頂いていました…

家程ではありませんが、動き回り電磁波で超疲れてしまったので、明日か明後日にお返事と日記の更新しますので、すみませんが、宜しくお願いしますm(__)m

しかし相変わらず何処へ行こうと付き纏いしながら、科学的攻撃を繰り返す、カルト信者達で、顔見ると明らかに純日本人ではない方が沢山と…

車の付き纏い凄い人数で、笑ってしまいたくなる程連携プレイをされていました(-_-;)

ナンバーも怪しいし動きも変な光の軽トラや、耳にイヤホンマイクをしてる、ワゴン車の後ろの爺さん、などで、盗聴してるのをわざと見せて仄めかしか、田舎でなれてないかでしたが~
ちゃんと昭代3丁目の前セブンがあった所には何時も車がアンカリングの為にお出迎えしてありました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード