昨日のサイコパス達!!

昨日は色んな攻撃が゛全部゛酷かったです。
私のblogに訪問して頂いてある方は皆さんご存知だと思いますが…たまに偶然見た方がおられますので~
攻撃内容は詳しく綴られているAGSASを訪問されて下さい

http://mgw.hatena.ne.jp/?http://antigangstalking.join-us.jp/
パトカーの事は昨日綴り何時もの事で被害者の方からもお聞きするお話ですが…昨日は操られているのか、もろサイコパスなのか、私がバスに乗り信号待ちでバスが止まってる時警官がチャリに乗り横断歩道を待ってるふりして、私の方をじっと見ているのに気が付きました。もしや~と思い、こちらも見てると凄いにやけて小中学生位の男がふざけてチャリをこいでるような姿で、いきなり反対方向に渡る方へ妙な乗り方をして去っていきました(笑)前の日に被害者さんのメールにCIAと警察の繋がりの話をしたからかもしれませんが…
日本人の税金でお給料を貰っている警察などの公務員が、このような行動は納得いきませんし、殆ど公務員はカルト系で埋まっている様子で、治安を悪くする方ばかりになっている不安一杯の世の中です(T_T)

警察の話ばかりしてると、又救急車が何度も派手にノイズを立ててうちの前に来たら必ず、別の音を鳴らしたり、マイクで叫んでます(-_-;)

家に帰ると、昨日も綴りましたが、何時も車が鎖をはずして、2台止まっていましたが、私が服を脱いだら、その場所から何時もの電話での上司への連絡を聞こえさせて仄めかしをした後又、一台入って来て荷物を沢山積んだ軽トラが入って来きました。その後仕事してる風でもありませんでした。私が窓を開けて、観察してると又又仄めかし…

その軽トラの奴が「もう長いとでしょう?」と連絡係に聞くと「う~ん…」一時小声で話し出し、いきなり大きな声に戻り、「バレないようにやって、**が分かるようにやる」などと、初めて会う加害者仲間か、何時もの"猿芝居゛のようでした~

被害者と分かってある方はこの意味はよく分かる事ですが、これは、世間にばれないように、被害者にだけ分かるように、ビビらせる為、精神的なダメージを与えて、信じられないような事をして、それを他人に話して精神病にさせる事で仄めかしの為の攻撃をしていく事を言っていると思われま。
もう分かり切っていますので呆れるだけでしたが~

お風呂に入るといきなり動き出し、又何やら運んだり何かごそごそしてましたがあがるとやはり消えていました。

水道水は蛇口をひねると一時出て来ない事も多く、口の中と同様にに色々入れられている事が分かります(T_T)

噴射の時と同じ匂いの物や味や小さな粒があったり、ドロドロしたり、妙に固い泡が出たりです(-_-;)

お風呂に入ると必ずと言って良い殆どに301か302からサイコパスが激しく出て来て階段を降りてごそごそしています。

水道水も工作を続けて、身体も痛くてたまらなくしているのに、口の中などに絶えず噴射してくる始末の、恐ろしい人間の心が全くない、カルト信者のサイコパス達です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード