いつもの…

20090402221827
20090402221824
20090402221818
相変わらず昭代コーポの前のマンションと動物の名前がつく有名な宅急便などから、まだ明るいうちから、何時も妙に光るけど、周囲は明るくならない物をガンガン当てて来ています(-_-;)

一部だけの画像を又入れます。

昨日入学式が終わってから只でさえ苦しくて溜まらない被害を゛創価学会、統一教会のカルト信者中心の集団ストーカー゛から受けていますのに、噴射されると口で言い表し憎い程に気分が悪くなり、一時動けなく全身麻痺して、気管支から内臓までヒリヒリした後に、痛み(電磁波やパルスなどの痛み方と違います)が走るのを噴射の繰り返しで、電磁波かマイクロ波か動けなくて計ってはいませんが、身体が一気にに痛く麻痺して、気分が悪くなる物を順番に入れられ、したい事が出来ないのもありますが、苦しみを沢山与えて、苦しくて自殺するようにしているのが、よく分かりました~

口の中や気管支に沢山詰まった薬剤や毒ガスを寝る前に又歯磨きや舌磨き、何回ものうがいを毎日しますが…
昨日は凄い嘔吐で布団に入るまで約1時間位かかりました。
前の日は夜中に寝なかった為、電磁波や薬剤で目を冴えさせられる為に飲んでいる安定剤1錠では寝かせてはくれないし、かなり疲れていましたが結局布団に入っても炎症が酷い物を噴射されて、寝付いたのは朝4時頃になりました…

起きても、昨日の続きを綴らせないようにか、今日も同じく酷い攻撃で、下腹攻撃を毒ガスとパルスでやられて、志免町でよくやられて、原因不明でした。子宮か腸からの痛みか分からないような生理痛のような二重の痛みとともに、出血もありで…
又病院に行かせようとしてるのか、癌を造っているのかでしょう…一時周りの方の子宮癌や乳癌が多くもなってたので、この科学的攻撃でなった方と思われます。
ちなみに私は沢山変な場所に腫瘍を造られ二回手術し母も腫瘍が出来ました。

このように苦痛を与えながら色々な病気を造られて、結局癌にされたり、自殺に持っていかれたり、怪しい事故死などを日本侵略の為に、生きていてはまずい日本人などを影で抹殺している、カルト信者や在日や半島人や部落民です!!

しかし警察や公安の事学会系の企業の事主人を含めた志免町からの工作員の事を綴るとやけに被害が強くなり反応が凄いのを物凄く感じます。

今日20時代に昨日の警察の様子などを入れようと、マイページを開くと…
゛アクセスが多くて開けません゛
などと、出てましたが、同じ所でブログを綴ってある何人かの方のは開けました。
こんなブログにマイページが開けないほどアクセスが集中する訳もないし、しっかり携帯の方書式の設定を変えられていました。

又文字などを変えられている可能性もありますが、その時は申し訳ありません…
コメントの方も工作されてまして…

昨日コメント頂いた方、コメント欄に、公開でお返事してます。

T***さんやっと直アドが分かりましたので、お返事しています。

初めての被害者の方にメールをしようとしたら、仕事の件で連絡が入ったり、用もないのに主人からの電話で、アドレスを入れ終わったのに、全部消えて又打ち直ししてたら、今度はメールが…
監視して、夕方のまだ5時頃に、邪魔してるのが分かったので、する事をやり終え、被害者さんにメールを送り終えて、何の用件か聞こうとしてたら、打ち終えたら、もういいよ~とメールがすぐあり、用件を聞くとやはり別に電話をする事ではない事でした…

あの集団は分かりやすい馬鹿な行為を行う事は被害者の間では有名ですが…

昨日の警察を含めたサイコパスの様子を綴りたかったのですが、工作ばかりするので先に今日の出来事を綴りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード