入学式にも又…(-_-;)

今日は子供の入学式で、満開の桜を見る事が久々出来ましたが…

何処へ行くにも登場される
"創価学会、統一教会中心のカルト信者の集団ストーカー達"

高校の卒業式より、大学はチェックもないし、保護者の会場は別室に設けられて凄い人数入れるようになっており、不思議な位に、服装や態度が不自然な方が、私が着席すると続々入って来ました。

いちを中には式にあった服装してる方もいましたが、背が高く明らかに純日本人ではないと分かる顔の方も多く、式が始まり出すと、後ろに座っている年齢が不自然な親子は、この頃よくあるのですが、何やら背中に何回も当てて来たり、子供に椅子を蹴らせて、ずっと小声で子供に喘ぎ声を出させる始末(-_-;) そして何やらバッグをごそごそずっとやっていました。
礼儀がないのは何時もの事ですが、電磁波が凄くて、帯電とだるく眠く一気にされてしまい、家程までいきませんが、超苦い薬剤か何かをホルムアルデヒドと混ぜて噴射されており、昭代コーポで、シャキシャキ婆さんの一人が夫婦でスーツ来て入って来たのには、ビックリしましたが~やはり終わりに近づくとサイコパスは順番に外へ向かって次の準備のようで、次へ向かう懇談会は何故か子供が通う学部だけ父兄の凄い行列が…
別に娘の学部だけ人数が多い訳ではありません。

懇談会の部屋に着き座ると集団ストーカ-一家と思われる集団が爺さん、婆さんまで連れて何組もいて、(式なら分かりますが)普通の私服を着ているのも何人かいて、後ろでは何組か加害者と分かる奴が座り、オッサンは主任の話にわざとらしいく声を出して、相づちを打っていましたが、オバハン二人はコーポで何時も行なっている鈴鳴らしのアンカリングを最後の方に始まり出し、アチラコチラで携帯の着信音を鳴らしたり又して来ましたが、電磁波、低周波、パルスや固い泡の毒ガスが、開始され家のように酷い物がありました。何処の会場でも途中から順番に何人も外へ出て行く繰り返しでした。後ろの集団は私が顔ようとしたら、小走りして、出ていっていましたが、被害者を少しでも楽にさせたくないのか、娘の大学生活を不安にさせる為なのか知りませんが、祝いの席までも邪魔してきます。
車の付き纏いも家はそう遠くないのに、凄い数で…高速道路代が安いからかやけに地方Noの怪しいNoが多く、田舎のヤンキー風の兄ちゃんが昼間は横に婆さんを乗せてる姿をうちのコーポでも見ています…
早良区に引越ししてから、よく付き纏いをしている、フルスモークのワゴン車の中の一台シルバ-でナンバープレートを見えにくくする物を付けており、車に乗ってるとわざとよく前に来ます。
コーポに帰るとセブンがある時から我が駐車場のように止めている、シルバ-ワゴン車とトヨタの軽1017を止めて又仄めかしを受けました。
長くなりましたので、内容は明日綴りますが、私が出掛けると必ず上をピカピカさせながら、通るパトカーで、チャリに乗ってて、見せ掛け見回りともろ分かる警官もいました(-_-;)

ブログを大部分入れて何時もの工作員の話になると、とても素早く工作員に画面を変えられ、又打ち直しになった為、詳しくは明日綴りますが…

無理などしていないのに、電磁波で物凄く疲れて帰って来た祝いの日でした(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-02 12:28
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード