昨日の出来事

これは日曜の29日の事です。
土曜日に子供の用で、いきなり、日曜に出かける事が決まり、私が休む事を伝えたり、家でも話をしていたので、全部の行動は…
四六時中゛創価学会、統一教会などのカルト信者中心の、集団ストーカー¨
からテンペストなどを使い脳波まで、監視をされている毎日ですので、私が日曜日起きて慌てて用意をするのは、分かっている事で、覚悟はしてましたが(笑)
家を出る前から、加害者の方の行動計画が、しっかり出来ていました!!

用意を始めたら、ゴトゴト音をたてて、行ったり来たりしていた音が聞こえ出したので、「又サイコパスがウロウロし出したよ」と言った途端に、若めの女カルトにいきなり大声で喋べり出してきました。

そして窓際を見に行くと、何やら又運んでいたのです。メガネをしてなく、Noが見れなかったので、メガネと¨充電してた携帯¨を取りに行った瞬間に、後ろのドアを慌てて閉めました(笑)、しかもその後に悪い事をしてるかのようにキョロキョロして、私を見て見ぬふりみたいな、態度をしていましたが、明らかに、誰が見ても、一般人ではなくもろチンピラに見える中年親父でした。
良く見てたらシルバ-の大きめのワゴン車で、引越ししていました。一時たってNoを見た所、(北九州と7253)で、加害者には久留米、北九、筑豊弁の福岡ではガラの悪い人が多いと言われる所の方言を使ってくる奴が、多いですので、又増えてしまったか…
と憂鬱になってしまいました(T_T)

4階の引越しが知らぬ間にあっていたので、新しいサイコパスが入って来たのか、マンスリーマンションでもないのに、ワゴン車だけで、済むような、引越しなので、サイコパスの溜まり場に一人増えたのかです。
雰囲気がまともな人でもなく、周りのサイコパスもお手伝いをされ、うちに来た佐*急便の配達員と親しげに挨拶して、一時話していましたので、集団ストーカーしながら生活している、見かけだけ日本人のようです。

私と娘が家を出る直前に、娘に強制排便起こさせたり、宅急便が来たりで、予定より遅れたけれど、しっかり引越しや運び物?!を終え玄関を出る時は、何時もの事ですが、かなりシーンとなってまして、(笑)
なるべく顔をコーポ内で見られないようにしてるのもミエミエです!!

外に出たら、例の神戸Noの白のワゴン車が止まっており、前のマンション4階の右から2番目から凄い光を当てており、バスが来た
2番目から凄い光を当てており、バスが来たので写真を撮る事は出来ませんでしたが、母がいるので、まだ当てている様子でした(T_T)

バスにもしっかり、付き纏いがあり毒ガスや電磁波攻撃があり、口の中はいきなり変な味になり小さな粒錠が混じっていると分かるドロドロしたのをよく噴射され唇から付着してました。家のようには激しくありませんが、人が沢山いる所や食事の所へ行くと固い泡を口のから溢れるようにして来ていました(-_-;)

この事を打っいると固い泡の量を一気に増やされるしで…

まだありますが、長くなりましたので、続きは次に綴ります。

とても残酷な組織と、ロボットに利益の為に動くようなサイコパス達に呆れる毎日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード