精神病と見せかけようと…

相変わらず、
“創価学会や統一教会などのカルト信者中心の集団ストーカー”

の悪魔達が、昭代コーポ305へ鋭い科学的攻撃で、被害を与えています…

口は鋭い泡の唾液が次から次へと、食事中もわざとして来て、みずからそうなっているように、思われています。現に電磁波、マイクロ波、色んな毒ガスは、発癌性があるだけではなく、神経を駄目にするような物ばかり、加害者からCIAの人体実験で使われた、化学兵器などを使い休みなく、被害者と分かってから受け続けていますので、本当に麻痺されてる場合もあると思いますが、その泡やヨダレは、しょっぱかったり、酸っぱかったり変な強い味がする上に、それが付着した所は炎症して、ヒリヒリして来ますので、私がヨダレを出して、能が、オカシクなったと思われるようにしようと、必死なようで、“溢れるほど”と言って良い程出てヒリヒリして、口の中から気管支までホルムアルデヒドで詰まって、変な味になり、吐き気をずっとさせられてます。
寝る前や起きた時は、ホスゲン攻撃で嘔吐も起こさせて、もっと苦しくして、時間もついやするように…
去年の3月の終わり頃からこの調子にやられています。(志免の時も時々されていました)
昔から今程ではなくても子供の頃から少しづつ行われていた事で、被害者が科学的攻撃で、恥ずかしい事をすれば、“すかさず”嫌味を言うサイコパス特有な攻撃を子供の頃からされていた事に気付いています。
主人からは沢山ありましたし、志免から早良区への引越し前の食事の時に、ヨダレを少し出されて、けなされた事も思い出しました。
日本人を苦しめている悪事を隠す為に精神病に仕立てあげたり、自殺させようと、繰り返して来ています。
今日は母に脳波の操作をさせ、全然説得力もない、サイコパス特有な台詞を言わせていました。
わざわざ前の加害者が家を汚して来た事を持ち出して、喧嘩をさせようと、ウダウダ言って来ました。

加害者がしてる行為だから、もう少し勉強して!!と言ったら…

『加害者のせいにするのを止めないとあんたは、一生この被害が続くよ』
と工作員が脅迫している台詞を言わせて来ました。
それを突っ込むと、又私が喧嘩ふっかけて来たと“嘘”を言って攻め立てそちらの方がおかしいのに、精神病みたいに又言いながら部屋に消えて行きました。
ちなみに母は4年ちょい前まで、物分かりも良い方で意地悪など、するタイプではなかったのですが…
脳波の操作や洗脳は恐ろしもので、人格をがらっと変える事が出来る恐ろし物です。

これをやられて、被害に合いながらも加害行為に利用されてる人も数多いと思います(>д<)
毎日精神面でもダメージを与えるよう…日本侵略の為の悪事を消そうとする、恐ろし組織です…

今日も愚痴日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード