毒ガスの匂いを誤魔化す為?!

20090323170809
2日前から、少し攻撃のやり方を変えていた、創価学会、統一教会などのカルト信者中心の嫌がらせ要員達ですが…
やはり、影の人殺しを平気で、楽しんで利益を得るような、おかしな脳や性格の持ち主なので、何日も静かには出来ないようでした~
前みたいには激しくはありませんが、私が起きて行動を始めるとコーポの前で親父が報告電話を始めたり、車を止めて何回明け閉めを繰り返したら気が済むの?と思う位やっていました(笑)
例のごとく電気工事も“又ですか”と言いたくなる程始まり出し、手が空いて見に行くと又私の部屋の真ん前に警備員が立ち、部屋を見上げておりで~(ちなみに電気工事があってる所から、そこに警備員はいらない所です)
警備員の顔は、どう見ても純日本人の顔付きではなかったです…

うちを見上げて真冬や真夏でも突っ立ってる奴は、在日系や半島人のような風格や顔付きが多いです!!

写真を撮ってやろうとしたら、いきなり仕事し出したふりを少ししてすぐ、去って行きました(-_-;)

起きてキッチンの小窓を開けるとすぐそこに、電圧線が又増えておりで…

私がいつもいる所は窓からすぐそこに電圧線があるのです!!

毒ガスも夜になるとさらにパワーアップして、子供がお風呂へ行って、私が来た瞬間にシンナーに似た匂いが強い物を、私の部屋とキッチンに充満させられ、体調がかなり変わる物を入れて来ましたので、窓をその時はあけましたが~
その匂いの他に頻繁に廃棄ガスとミシン油を混ぜたような、強い匂いの物を、頭から鼻に噴射を繰り返えされ、マスクや手に付着して、匂いが取れない状態にされていました(T_T)
前は酸っぱいような独特な匂いの物はよく付着していましたが、ホスゲンの匂いと色をブログに綴ったので、“毒ガスの匂いを誤魔化す為”にのような行為に思えました。

昨日は水銀系と思う物とホスゲン噴射時の症状の物をずっと噴射され続けられていましたが、今これを綴り出すと、頭から噴射され、一気に痛くなり、麻痺りました…
口の中は相変わらず堅い泡だらけでヒリヒリを通りこして、気管支などが、火傷を起こしているような痛みを感じています。

動悸がかなり来て気管支が詰まり吐き気も起きます。 身体の力が麻酔をかけらたように抜けて、呂律も回らなくされています。

頭来たので、異常に出る口からの泡を画像に今日も入れて起きます。

日本侵略の為に在日や半島人などが、色んな攻撃で…
で、純日本人達を、“影で”苦しめているような、世の中で…

今日も怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-23 22:00
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード