今日の被害!!

今20日の23時過ぎてますので、打ち終わったら、日にちが変わると思いますが~

今日は4時頃まで、内職していましたが、ホスゲンおもでざらついた薬品を沢山交ぜられ、ホルムアルデヒドはいつも通りで、大変苦しい思い(凄い吐き気や気管支の毒ガスの詰まりも含め)それ+身体が痛い電磁波やマイクロ波などで、口も手もまめらないし、手は上げれなく痛くされてしまい、寝付くまで死ぬかと思う1週間位の攻撃を受けていました(-_-;)
朝起きると顔や頭から、噴射を受けたら凄く痛くて麻痺する物を、雨が降ってるように、一日中噴射され、今日は白の薬剤を控えており、唾液が緑かかった黄色の物が、出てました。色や匂いから、ホスゲンの濃度を上げた物と水銀系を混ぜてきたと思います。
食事中も目からガンガンいれられ、口の中がピリピリして、ご飯を又美味しく食べれなくされなく、昭代コーポ405からされてます。
毎日毒ガスや薬剤やわたゴミなどの噴射を頻繁にされており、このコーポと周辺の建物は、殆どカルト宗教の信者で、日本人に成り済まし、影の殺人をやり生活をしている奴がいつの間にか増えて、来ました。

この現象は、創価学会、統一教会中心の集団ストーカー被害者は、同じ事を言われます。

建物の中を含め道路もいつも同じような場所の工事が行われて、隣のセブンがなくなりアンカリングの車の妙な開け閉めの繰り返しだけ、なくなりましたが、コーポ周辺は、ノイズがかなり酷いし、一体何を次から次へとやっているの~?!と思いたくなります。

これだけやれば十分やろう…と思いたくなる毎日にされています。
見えにくいですが、普段薬剤で白く濁ってるので緑に近い物を画像に残します。
この泡は横にしても容器にへばり付き動きません。お湯をかけても一時おちない時も多いです。
相変わらず泡の唾液をどんどん休みなく出され、マスクのティッシュを頻繁に替えないといけない状況です。口の中はかなりしょっぱく苦いのを今日は集中してその中に変な味が混じり、まともな口のの中は殆どありません(T_T)
ヨダレが出る為にもしてる行為ですが、しょっぱい物を沢山取らせて、病気をつくらせろうとも、している事でしょう…
毎日何度かネット購入をチャレンジしてましたリチャードコシミズさんの¨小説911¨をやっと出かけた時購入出来まして、早く読みたいのですが~
被害が酷く毎日やらないといけない事で尚更やっとにされ…
い事が、必死で、もっと時間がかかり、これも工作なのかな~とも思いたくなります。

けして被害妄想でなく、為になる勉強をさせたくないと思われる行為をよくされています。

今日も、身体中が痛くて、悲しい愚痴日記です!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-21 20:26
  • #
  • Edit

非公開の、て・・・サマ

コメントと励ましのお言葉を有り難とう御座いますm(__)m

同じ、沈黙の兵器を使う、カルト宗教中心の組織からの同じ被害者とゆう事で、あなたも大変な事を察します!!

そうゆう中で、コメントを頂きまして、大変嬉しく思います(^O^)
酷い、許されないような事が影で繰り返し起こっており、溜まらないですね(T_T)

私も、諸星さんの不幸のブログなどの被害者の方や愛国者の方のHPで、この被害の実態が分かるようになって来ました。
今まで、苦しい毎日にされて、生きてこれたのは、優しい方達の励ましなどあったお陰です。
早くこの酷い事実が問題になる事を願い、お互い頑張っていきましょう!!
  • 2009-03-22 01:22
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード