出かけた時も…

昨日は、久々内職をお休みして、用事を色々済ませて来たのですが…
相変わらず“分かりやすい”付き纏いが多くて、ブログのコメントのお返事に、前久留米ナンバーが多かった事を綴ると、久留米ナンバーが登場し、行くとこ行くとこ、市役所職員や企業の人が首から下げているプレートの首ひもが必ず青のを付けている奴を何処かに立たせていますが、昨日は2回登場してニタニタしながら、ひとりはエレベーターの前で待っていても私の顔だけ見てニタニタして、エレベーターも乗らずで、見てるだけであほくさい行動ですが…

この頃前にも述べましたが外へ出ても、容赦なく、毒ガス噴射、電磁波、低周波、パルス、レーザーなどの攻撃を受けます。
道を歩いていたら、目の小さな血管が切れた感覚になるように目の中に撃って来てました。
調剤薬局ではパルスや電磁波攻め、携帯ショップで話してるとだんだん口の中へ毒ガス噴射が始まり出し、ホルムアルデヒドを混ぜた堅い泡を若干加えて、ヨダレが出る毒ガスを入れられ、外食をとっている時もやはり家族におかしくなったと思われる為にか、やられ出し、食事もその毒ガス噴射のせいで、美味しく食べる事が出来ませんでした(-_-;)

その前に携帯が駄目になって来たのでとうとう変えたので、待っている間、お茶してたら、上の所は生クリームとチョコの味だったのにだんだん飲み物の味が変になって来たのを感じました。
又変と感じる奴が私の後ろにいたので、毒ガス噴射でか、入れられたか、分かりませんがこの被害者になると、両方されてしまうので、ハッキリ言えませんが、お金を取って悪い事をしてくる奴らには毎度の事ながら、頭来ます!!

電磁波や薬剤などで毎日寝れなくされる為にひと月にか2ヶ月おき位に、安定剤と胃薬をもらいにいかないと、いけなくて、久々行くと、私が何も身体の不調を言わなかったので、先生は笑いながらも言わせようと、話されていましたが…
もうその手には、のらなくなりました(笑)
帰りには昨日セブンの移動の事や大騒ぎしていたサイコパスの事を綴ったからと思うのですが、いつもセブンに止まっていたシルバーのワゴン車と付き纏いと昭代コーポの周りによく止まっていたり、何か運んでたりしていた車をいつも加害者が止める場所に置いて、メガネをかけた、ばばあひとり親父がふたりちゃんと私達が帰って来て話してるのを分かっているかのように、いつも加害者が溜まって真冬であろうが、サイコパスが
集まって井戸端会議してる場所で、凄い顔して睨み付けて来ました。
ブログ覗いてる事や私が車を降りる前に「カルト宗教が又たむろってるよ」と言ったのでいつも盗聴もやってる組織なので、何でも被害者の事はお見通しなのは、知っていますが、行動が馬鹿過ぎて分かりやすいです(>д<)
多分脅す為の行動と思われます。

そして市役所や早*署近くを通ると家のように電磁波を強く又、感じました!

昨日思いっきり科学攻撃出来なかったせいか、出かけた後は、必ずと言って良いほど強い毒ガスが耐えません(T_T)

毎日闇の組織に苦しめられて、嘆きの日記です!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-19 17:24
  • #
  • Edit

非公開 さんへ

この頃非公開で、お返事したら届いていない事がありますので、こちらからコメントします!!
相変わらず、お互い被害が似ていて、酷いですね(T_T)

こちらは、家から出ないように…
収入のプレッシャーを与えるように、されています~
毒ガスも何もかも、パワーアップしていて、毎日辛いですが、頑張りましょう!
  • 2009-03-20 01:39
  • URL
  • いちご #n.yyuxV2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード