光線を見せないようにノイズを…

20090316162418
昨夜ブログを打ち終り、内職を始めると…
加害者の主人の行動を綴ったせいか、毒ガスが増して酷くなり、ホスゲンやシンナーや歯槽膿漏など簡単に起こせる、ドロドロして少し粒錠の物が混っている毒ガス(必ず接着効果のあるホルムアルデヒドを混ぜて来ます)を噴射して来て噴射して毒ガスが通った所はすぐ炎症したのが分かり、はぐきも炎症を起こして下がってるのを、この毒ガスと薬剤を噴射されたら、分かります。唇にもザラザラしたのがよく残っています。寝ようとしたら、嘔吐し出す毒ガスで、眠りにつくまで、時間をかなり取られた上に苦しめられます(T_T)

昨日工事は私が起きたら工事作業員が、帰ると綴ったら、今日は、1日やり始めました…(-_-;)こんな偶然?!は、よくあります(笑)

ところで、昨夜の寝てる監視カメラの映像を見てましたら、志免町の時はよくやられていましたが、いきなり画像が乱れた後に、ノイズを入れられてました。
レーザーやパルスの光線が見えない為にと、思われます。

前は405から404からでしたが、この頃304からと思われるのも見えていました。
これは動画では分るのですが、写真には写せないので、画像にはいれれませんが~

ノイズにされた所だけ画像に入れます。

昼間も私が部屋に入った瞬間に目に痛みを感じ、毒ガスの入った痛みではなかったで…前のマンションをしっかり見ると8階の一番右端の窓からしっかり黄色の光線があり、じーっと見てたら引込めました。
昼間は光の関係で、結構誤魔化されていると思います。

前のマンションは殆ど昭代コーポ(305を除く)と一緒で、カルト宗教信者の集団ストーカーを、お仕事にしてて、普段は普通の一般人を装いながら、信じられないような、恐ろしい、人格の持ち主ばかり、住んでおり、一日中、純日本人の監視や抹殺行為を繰り返している、悪魔達、ほらふき軍団です。

これを打っていると、ブルブル震える低周波攻撃が酷くなり、覗き見してるのが、丸分かりです。

まず、悪い事ばかりしてるカルト宗教の工作員達が問題になる事を願うばかりです!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-17 09:21
  • #
  • Edit

ゆいさんへ

コメント見てビックリしました…
早朝から入れられていました!
私もずっと主人の暴力や暴言がありましたので、気持ちはよく分かります(T_T)

しかし…この世の中は恐ろしい人間が沢山いますので、むやみにアドレスなど非公開にせず載せたりしたら危いですよ…
集団ストーカー被害者ではなかったら、お母さんと一緒に保護して頂ける、所もあるし、警察はDVをやっていたら、親子でも、逮捕も可能ですよ。

うちは娘が大事な時期だし、主人が警察と繋がっていた為に、逆に訴えてと主人が言っていましたが…

まだあなたには未来がありますので、保護して貰える機関にすぐ連絡した方が、良いですよ!!

こちらはやくにはたてなくて、悪いですが、もし女の子でしたら、危いので、役場に電話したら、そうゆう相談を受けれる番号を教えてくれますよ。
気をしっかりもって、頑張って下さいね!!
危いので、あなたのアドレスが載ってるコメントは削除しておきます。
  • 2009-03-17 15:31
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

匿名 さまへ

いつも情報頂いている方と思います!!

有り難う御座いますm(__)m

その会社の話は前に伺った事があります。
鳩山兄弟が絡んでいるようですね(-_-;)

私への、志免町での集団ストーカー達はそこの会社出身の方言が多く、付纏いの車のナンバーもです。

有名なヤクザの事務所もあるし…

そこの地域もかなり危い悪魔ばかりが、多いと思われます…
  • 2009-03-17 16:00
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード