残酷なサイコパス達!

昨夜から電磁波、マイクロ波低周波などの攻撃がかなり酷く、撃たれ過ぎて、打ち身の後は沢山で、足や目の下は、黒ずんでいます。地黒にもさせたいのでしょう…
全身痛くて溜らなく、結局朝4時まで、起きていて、9時前には特に足の強い痛みと痺れで起されましたが、寝てる時の状況を見てましたら、相変わらず、必死で息してる感じで、よく手や布団で防御してるような姿が写っており、カルト宗教は洗脳なので、記憶を消したり簡単に出来るので、被害者が熟睡出来ている時間はどれ位なのか…と思います(-_-;)
怠くて起きれずにいると、パルスであちらこちら針でさしたような感じにして、うたた寝しようとしても、寝かせてくれません…
そうやって、身体を疲れさせてきます。今日は一日中その調子で、毒ガスでの吐き気ではなく、気持ち悪くてたまらなく、呼吸困難が止まらず、痛い所だらけで、必死で内職をしてる状態で、何もしていないのに、まるで拷問を受けているような苦しみの時間にされているのに、いつもの毒ガス攻撃&花粉症と思わせるのを目や口に入れてきます。痒くして、炎症起すので、その時、飲料すると、むせて咳が一時出ます…
今朝寝る前と夜仕事入る前に噴射された時に"あっ"と思う程濃度が高いだろうと思う物が入り、子供の頃から気管支の炎症で風邪をひいたら気持ち悪くなる程ヒリヒリしてましたが、その症状が出て、前に喘息に何ヵ月も続けさせられた症状を、毒ガスの効力が切れるまでされ、夜はそれ+じん粉まで、ホルムアルデヒドと一緒に噴射され、一時むせてまして、仕事にかかる時間を遅らされ、苦しい思いをしてましたが~
これは、前住んでいた志免町の引越しと不幸事や離婚や学会員がやけに多くなっていた分譲マンションでよ~く工作員からされていました!日本人抹殺を在日などから影でされてるとは思いもしなく、女が鋭い器械を持ってたり、隣に住み着き出したりで、ヤクザの女の嫌がらせ位にしか思ってなく、私の部屋の凄い空気と電気製品の変なノイズは、盗聴反応位にしか、思っていませんでしたが、
もう"超"過敏症に電磁波や毒ガスや薬剤などから影でされてるとは思いもしなく、旦那の女が鋭い器械を持ってたり、隣に住み着き出したりで、ヤクザの女の嫌がらせ位にしか思ってなく、私の部屋の凄い空気と電気製品の変なノイズは、盗聴反応位にしか、思っていませんでした。
しかし"超"過敏症に電磁波や毒ガスや薬剤などを…
四六時中、監視と共に受けており、噴射時や体調の変化が凄く自分で分かるようになりましたが、被害者を"苦しくて、絶望させる為" にされています。

昨夜は夜中まで、今日は夜勤まで主人はこちらで殺人行為のお手伝いの声を仄めかしかわざと聞かせて来ます。そして辻褄が合わないいつもの"嘘"メールで、本職してるとアリバイ造りです。
私がいなくなった時に保険金殺人を逃れる為にメールを利用しようと思ってるのでしょう~
学会員の保険金殺人は有名です…

他のサイコパスも張り切り私が励みで付けてるDVDが切れた途端に、"深夜なのに"騒ぐはハーレー野郎が急にエンジンをふかし始めて、私が手を離せるようになると、即座逃げて、証拠を撮られないようにされ、撮ってると殆ど盗んでしまう、質の悪過ぎる悪魔が日本人を影で…毎日酷い目に合わせたり抹殺したりしている世の中で~
身体が溜らない愚痴日記です…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-15 20:57
  • #
  • Edit

メールを頂いた方へ

昼間非公開でお返事したのが、届いていないようです…

こんなブログでも、かなりブログに工作を毎日のようにされており、非公開は返事が届かないのも多いのです…
非公開ですのでここでコメントをする訳もいきませんので…

福岡に関係してる方は特に連絡取れなくされております(-_-;)

被害者の方だったら、御理解して頂くと思いますが…

申し訳ありませんm(__)m
  • 2009-03-15 21:53
  • URL
  • いちご #lh4a7Yjk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード