工作員の嫌がらせ!

20090313224622
20090313224618
20090313224609
1時間位前に自分のブログに入ろうとしたら、auサーバーの応答がありません…と出て他のHPには、すぐ入れるとゆう、auからの工作員の嫌がらせをされていましたが…
やっと入れて、見てみると、携帯の方なのですが、しっかり書式を変えられいました…
こんな訳分らない嫌がらせもして来ますが、ネット関係の工作を綴ると、必ず工作員ともろ分かりのコメントを頂き、日記を綴った日ではなく、"前の日記に非公開で"コメントして来ます。

普通の一般人の方がこんな事をわざわざする訳もありませんし、サイコパスは言う事が一定な事しか言えませんので、ボロが必ず出て来ます(-_-;)

昨日は、親族が悩んでますよ、病院にいきなさい…みたいなコメントが、きましたが、覗き見しているのが、丸分かりです(笑)

創価学会、統一教会信者などのカルト宗教中心の集団ストーカーの工作員は、幼い頃から、盗聴、盗撮してるのを見せ、夜中の連れ回して、叫ばさせたり、科学兵器で攻撃してるのを見せたり、いじめを教えたり、ドラッグを使ってるような仲間達の所にやったり、嘘をつくのを教え混まれ、親も含め家系で悪い事されてて、悪事をして褒められて育ち、純日本人を苦しめて、出世や金儲けしてあるので、悪い事しても親族は悩まれないでしょうから…
その悩みを造ってるのは、全部脳波の操作や洗脳などの、攻撃で、被害者が孤立するよう、精神病院にして、悪事を免れる為の工作で行われている事は、この被害を理解してある方は、分るのですよ!!
いつも覗き見されてるから、ここで、綴りました。

話は変わり、今日の50周年記念日に備えてか、今日の午前中一杯凄く加害者がバタバタして、寝てる時も身体が痛くてたまらなく…起きたらはぐきにパルスを当て出血して、唇の周りにシワになる傷後の出血がありました(-_-;)昼まで攻撃は酷かったですが、会館に行って加害者が多くて、夕方まで、煩いうろつきやノイズがなかったですが、夜になると又いつもの影の人殺し攻撃のコースが早めに始まりました(-_-;)
鋭い電磁波かマイクロ波で、身体が痛くてたまらなく、低周波で痺れて帯電して、毒ガスも相変わらずです…

前のマンションもはりっきって電磁波当てをずっとしていました!
次ぎに続く…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード