次から次へと嫌がらせ!

相変わらず凄い毒ガス薬剤を使った攻撃に、電磁波やマイクロ波や低周波やパルスなどの科学攻撃に身体が参っており、一日中動悸、息切れで、口や気管支などは、ドロドロで固い泡が出て来るのをどんどん噴射して来て口の周りからヒリヒリしっぱなしです(T_T)

そうゆう事を、純日本人の抹殺の為にやってるいるのは、在日や半島人やシナ人などの外国人などの創価学会、統一教会おものカルト宗教信者が、組織の黒幕から操られて、金の為、良い待遇を受ける為などで、人が苦しんでるのを喜びながら、影の殺人行為を少しも罪悪感もない、下劣な奴等ばかりですが…

昨夜は電磁波でなく、麻酔を使われ、身体を身動き取れなくして、鋭い怠さと、睡魔だけど、ノイズをガンガン聞かせて一分たりとも寝せようとはさせず…苦しめて、挙げ句の果てに電話をすぐそこに置いていたのですが、音がなり出ると「ばーか」と言われ切れましたがいつもの親父やニートではなく、今日会社の人に嫌がらせ電話の話をした人の声でした…
奴等は音声送信も出来るのでその人がやったとは、ハッキリ言いませんが…
しっかり、お返しされ馬鹿と言われてやっと睡魔は取れましたが、一時麻酔にかかっていた怠さが残って、いました。

何回か手術をこの組織の攻撃の為に、しましたが、その状態でした…
病院で胃の検査などをする時麻酔を使われても殆ど効かなくなっているので、その程度の麻酔ではないみたいでした(-_-;)
病院関係はすぐ手を回せるしカルト信者の先生も沢山います。

私が見たらまずい事をしていたか、仕事を2時間ロスさせる為だったようです。

今日は明日が創価学会池田大作の50記念日で手柄が欲しかったのか、今日はコーポに朝から主人くしゃみを聞かせてましたが…
一時母がサイコパスに脳波の操作をされていなかったので、ホッとしていると、朝から又操作が始まり(-_-;)
私が朝食を食べる準備の途中に、凄い寒けが来たので(これも塩素ガスなどの攻撃です)ヒーターのスイッチを入れにいっただけで、母がボロクソ言って来ました(-_-;)こちらも電磁波を当てられてるし喧嘩をうる感じで馬鹿みたいに、言われて、分っているけど、「なんでこんな事で嫌味言われないといけんとよ」と言ったら最後いつもの結末で、サイコパスの主人と一緒で、又何から何まで悪いのは私のせいで、自分から嫌味言っておき、私から仕掛けたと言う始末…
母が脳波の操作されてる時は身体もシャキシャキになり、顔つきがサイコパスそのものになります…(その後必ず肝臓や心臓に攻撃しているようです。)

私が加害者の事をきちがいや、馬鹿と言っているので、嫌がらせ電話のじじいと、昨日のいた電といい全く同じ事を私に言い、精神的同様を与えようとしている事はみえみえで…
同じ台詞しか言えないみたいです(>_<)

しかしその後質の悪いいつもの馬鹿親父が、「馬鹿が」といって電話を切った後に…
母が電話して、仕事を探しだし、私の仕事の邪魔までして来たので又喧嘩になると…何故か母の友達から電話がタイミングよく入り電話出るとすぐさま私の"嘘"の悪口やおかしいなど、親戚も皆相談してるんだけど…などを私の前で話しだし、睨むと、「睨みようとよ…私をいらんもんにするっちゃん」と全くの嘘を~地元に私の悪評を流させる為必死のようです。
これで加害者はボーナスでも貰えるのか、出世出来るか知りませんが、何処まで、被害者の運命操作をしたら気が済むのでしょう。
又「出て行ってお金を送れと」言われてしまい…
体調だけでなく、悔しい毎日を闇の組織のせいで、過ごしてます。
愚痴日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード