ネット工作員にやられました~

20090311224922
20090311224914
昨日綴ったブログの画像(シワを作りそこなった時に起こる深い傷の出血後の)傷が大きい方の画像をマカの宣伝写真とすり替えられました(-_-;)
その場所は今朝起きるとしっかり"シワ"になっていました!!

私の手や足は若い時から朝起きるといきなり、肉割れの後にみせかけた火傷の後や手には深いシワが、出来ており…この攻撃は10代前半から行われており、今ではたるみもいれられ、傷や火傷後だらけにされてしまいました(T_T)婆さんみたいな手足にされてます。
原因が分るまで大変不思議で、あらゆる物を試して付けていましたが、増えるばかりした
これも今までの数々の病気やあちこちの激痛などと、一緒で、科学兵器を使われ、"創価学会、統一教会のカルト宗教信者おもの集団ストーカー"が、被害者を苦しめて抹殺する為、抹殺する前にユダヤ系、学会系、統一系、の企業や病院などを儲るようにされている事であり、日本乗っ取りの為に、

四六時中悪い奴が、善良な純日本人や仏敵やカルト宗教脱会者など…加害者にとって生きていてはまずい方などを、監視して、電磁波や低周波やパルスやレーザーや毒ガスや薬品を毎日使い、身体をボロボロにしていく上に収入の負担も病気や傷以外にも、被害者の持ち物を壊して、家宅侵入なども得意な組織です(T_T)

昨夜ブログにサイコパスの行動を綴ったのが頭に来たようで、昨日は志免町での加害者が来てましたので、一日中毒ガスも濃度が高くマイクロなど、強烈な部屋の空気で夜中動きは取れなく鋭い全身の痛みで、紫色の細い血管がふとももや手に沢山浮き出ていましたがが、朝と夕方まではいつもよりましでしたので、残酷な加害者が休憩中だったようですが…相変わらず嫌がらせ電話の声にもろ質の悪さが出てる、じじいか親父か分らないような声の嫌がらせ行為で、生活している奴から2回も電話があり、頭悪いいつもの台詞に、「ペッペペッペつば吐きあがって」と監視してるのがもろ分かりの台詞をはきました!
昨日の昭代コーポのサイコパスの生活を綴った事が頭に来たらしいです(笑)

しかし…つばをはかせてるのは、元気一杯で生活保護や影の殺し屋して金を貰って、電話かけてる本人やその家族やカルト仲間がやってるからですよ!!

それを私が言うと夕方は得意のはしごを積んだ作業車がコーポの玄関に付けて止めていました。
このワゴン車はよく来てますが、正面な仕事をされてる所
を、見た事がないですし、何年も前から付纏いも使用されて、久留米ナンバーから福岡ナンバーに変えました…夜は部屋の前にしっかりホンダの白のワゴン車(神戸は4963)が来てアンカリング&影の殺人のお仕事に来て夜勤のようです(-_-;)

これからも文字や画像などを、組織の工作員に変えられたり、すると思いますが、奴等の企みや工作なので、
被害の為に"頭がおかしく"は、まだなっては、いませんので(笑)御理解下さいm(__)m
今回は証拠として、そのままにしておきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード