監視の続きです。

情報を頂いている皆さん有り難う御座いますm(__)m

匿名さんから貼付けて、頂いたHPは阿修羅で検索してやっと開けました。

加害者が監視している監視のひとつの器械と思われます。
IB*製GPSシステムとゆうそうで、"警察"が持っている物だそうです。
今の警察の実態…
私は難しく綴れませんので、勝手に貼付けさせてもらいました。
すみませんm(__)m
分かりやすいので、警察の現状を知らない方が訪問されたら、読んで下さい。

オルタナティブ通信より…
http://alternativereport1.seesaa.net/article/107113873.html
集団ストーカー被害はカルト信者中心で、警察、企業、などもやっている事は、被害者となり、ひしひしと分かって来ますが…

色んな兵器や監視する器械を集団ストーカーは子供でも使っており…
監視だけでもテンペストや前2回程貼付けた脳波で考えている事が出来る物もあり、あらゆる恐ろしい器械と悪魔が出回っている、今の悲しい世の中をひとりでも多く分って頂きたいです…

知らずにこの影の攻撃を受けてある純日本人の方も沢山おられると思います。

変な内容が途中出て来ますが、加害者の被害内容は一緒であり、会社で器械を見てある書き込みですので、HPを貼付けておきます。

携帯で見ており最後まで読めなかったですが…
あらゆる企業でも、純日本人抹殺行為が行われて、皆監視されているのは間違いないと思います!!

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F2003%2Fnihon3%2Fmsg%2F184.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード