四六時中監視!!

20090310162012
20090310162008
今日は朝から糟屋郡志免町からの加害者、学会員中心のサイコパスの声も響き渡り、中学生のいつもの加害者の子供達が、朝10時頃から騒ぎまくっていましたが…卒業式シーズンですが、この時間にはまだ終了はしないはずですし、聞こえてるのは、いつものパターン…ひとりは仄めかし係の男とキャッキャッと私が部屋から出るまで、騒ぎまくらせ、次はカルトばばあのノイズ…

次はいつもの連絡係の親父の上司へのご報告。
携帯を置いて掃除機かけていたので、ふと窓際に行くと四六時中監視しているサイコパス達ですので、堂々と久々登場した、旦那の女!顔だちはハッキリしており親族の女は皆顎が、しゃくれている家族で、"仕事せず"集団ストーカーをやっている家系のひとりですが…
しっかり緑の色を服に強調しキャスケットを深くかぶっていましたがしれーっとバスが来た後でもないのに、歩いていました。
こいつらの一部はみすぼらしい格好ではないので、幹部をやっているかと思われます!

それからすぐに、タクシーがコーポの前へ止り、今度はみすぼらしい格好で顔は純日本人ではなく、昭代コーポに"影の人殺しの為"に住み着いてる加害者の婆さんと、中年女が、スーパーからタクシーで御帰宅でした…

このコーポはタクシーで行き来してる方が非常に多く…
決してお金の余裕がある人が住むようなコーポでもありません。

志免町での工作員のリーダー宅は毎日エルグランドですぐそこのスーパーに山のように、買い物してましたが、今不景気で、純日本人は仕事に付けないように在日や半島人やシナ人などの外国人から、影でされていますので、すぐそこにスーパーはあるし、元気そのもので…簡単にタクシーでの移動の繰り返しをしてる奴は、生活保護を優先的に受けている在日などに前から見て来てます。
そして、被害者への嫌がらせ行為のお金も貰っているのでしょう…日本はこんな日本人に見せかけた在日や半島人やシナ人などの外国人が増えてマナーはなく悪事を繰り返しています(T_T)

このコーポには、一日凄い人数が出入りを繰り返し、あっちの部屋、こっちの部屋へと移動とずっと突立っているのを夜中もウロウロ私の行動を監視して、今もコーポのサイコパスの事を綴ってると、即座に柄の悪い親父が、ワンパターンの嫌がらせ電話(-_-;)

いつも携帯やブログを監視しメールやコメントに反応して来ます。
被害者の方から情報を頂き
その内容に加害者は"シワの傷を付ける時、失敗したら、血を流してる被害者を見て喜んでいる"みたいな事も綴ってあると、読んだ日にお風呂で擦ってる時と寝てる時に、画像では分かりにくいですが、深く切られて血が出ていました…

こうやって監視してる事を知らせるような行動に出て来ます。

全部被害者をイラつかせ精神状態をおかしくする為のカルト宗教おもの集団ストーカーの攻撃のひとつだと分っていますが…

中には、中年カルトの気持ち悪い喘ぎ声を真夜中に音声送信して来たり、トイレの上での削り音…アホくさい事も繰り返しで~

しかし電磁波、マイクロ波、毒ガス攻撃はたまらなく受けております…
おかしな外国人が妙に増加している日本です(-_-;)

今日も愚痴日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード