身体のやけどみたいな痛み…(T_T)

今日も強烈な身体の痛みを電磁波かマイクロ波で、ガンガン与えられ、毒ガスも"来た~"と何度も思いながら、怠くて起き上がれない…そんな状態の中寝てる時頭は24時間よく責められているのですが~パルスのちくちくでもなく、カッターみたいなどで頭をなぞられて切られているような痛みで"はっと"目が覚めました(T_T)

昨日の朝は毒ガスでなった感じとは違う鋭い吐き気と怠さで午後2時位まで動きにくくされ、今日は全身熱湯お湯でもかけられた後みたいにヒリヒリを通り越したような痛みが、続き言葉も触れてるような感じにされ、たまに、毒ガスを使い声が出にくくされた上に、咳が出るようじん粉をふってきたり、色々炎症を起こさせる、噴射時咳込む物質といつもの接着効果のあるホルムアルデヒドと洗剤も絶えません(T_T)
毒ガス薬剤噴射は405からの噴射がおもですが、後の科学攻撃は、昭代コーポと前のマンションと九〇〇の独身寮は全部と言ってもおかしくない"創価学会、統一教会信者中心の集団ストーカー"ばかりのようで…"変な行動"をよく見掛けています。
昨夜は相変わらずふと見ると大きな電磁波などの眩しい光の方手持ちのレーザーやメーザーなど赤や黄色の細い光を窓の張付いて当てており、監視してる加害者は、見た瞬間止めてしまいます…
しかしへばり付いてる姿はよく拝見してます。
昨夜は6階の右から3番目は夜中に窓にへばり付いて当てて私に見つかった瞬間電気を消したり着けたり又馬鹿みたいな行動を繰り返し、私が目を離した瞬間カーテンを半分閉めてそこに隠れていた様子です(笑)相変わらず行動がきちがいです(-_-;)
普通の方が夜中に窓にへばり付いてカーテンを開けたり閉めたりしないです!!

そして主人が上司からの命令なのか又電話してきたから、子供の用事を言って「じゃあね」と電話を切ろうとしましたが、切らせないのです…そしたら頭と顔が鋭く痺れて麻痺してフラフラして来たので、これをしようと切らないと思いながら、馬鹿呼ばわりされるので、一時我慢してましたが、「電磁波が強烈で溜らないから切るから」と切りました~

被害が酷くなってから携帯で何万もかけてまでも、よく喧嘩になるように、長電話になるように、していたのは、電磁波被害を受けさせる為のようでした(-_-;)

今パソコンが殆ど使えないので携帯を使っていますが…通話が一番やられてしまってるようです!

はがゆい毎日ですが…
今日ターザンさんのブログに訪問させて頂き諸星さんの街宣を見させてもらいました…!
日本の危機の為頑張ってある姿に…感動と感謝の気持ちになっています!!

日本の危機を、平和だとマスコミなどから思わされている、純日本人の方々に早く気付いて頂きたいです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-09 20:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-10 01:10
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード