監視しながら、被害者の邪魔ばかり…

こんなブログでも、"創価学会、統一教会などカルト宗教信者中心の工作員が、設定はよく変えられ、途中で消されたり、リンクを貼付けてたのを開けなくしたり、あらゆる事をして来ますが…

昼間にブログ日記を出来なかった時に、内職前に入れようとすると、邪魔が入ろうとします(T_T)

その前の日から盗聴してる奴の声が電話に入って来る時に、主人の声も交ざっており、このコーポは物凄く音が響くコーポですが、3階の301や302のサイコパスの溜り場から時々主人の独特なくしゃみなど聞こえ、志免町からの学会系嫌がらせ軍団がコーポの周囲をチョロして、鼻声の耳にタコが出来る位に、聞き飽きた女の声が二日間聞こえまくっていましたので、母や子供に「あいつ仕事もしないで来てるよ!」と二日間話した後でした…
夜内職始める前に、よく来ているサイコパス一家の神戸ナンバーの白いワゴン車が、加害者おもの九〇〇の開いている駐車場(私の部屋の真ん前)に止めてアンカリングを始めてましたので、ナンバーは見えなくなってましたが、ブログに載せる為、写真を撮ろうと、携帯を取りに行くと…
私が外を観察して、帰れなくなった為なのか~
ブログの邪魔したいのかで、"疲れてきついよ"と…
勝手に金や色々な利益の為に、寝るのも惜しんで、本職でなく、影の殺人を面白がってやっておきながら…
私に悔やむのは"馬鹿丸出し"です!
"私がのほ~んと精神病にさせられておけばこんな苦労はせんでいい"
みたいな事を志免のマンションにいた頃もよくそんなニュアンスをしていました…
今思えば工作員は早く片付けて、出世や金の御褒美を貰える訳ですから、意地でも生きている被害者をうっとおしいと思っているのも丸分かりですが…
自分のアリバイ作りでもあるみたいでしたが…会社の車庫から、志免の家まで20分から超混んでても30分もかかりませんのに、今車庫と始めに聞いていたのに、帰り着いた~と2時間位後に…ひとりで外食しても、そこまではかからず早良区昭代から帰りご飯を途中で食べて来たようです…又"嘘"の連続を聞かないといけないし、昼間強烈な毒ガスと電磁波で鋭い睡魔に追いやられ、したい事が出来ずにいましたので、忙しくなり…夜は睡魔はなくされましたが、身体が痛くてたまらなく、痺れてしまう攻撃が増してくる上に、会社から主人からの電話で忙しくなり…

その中で毒ガスを使い声を出にくくしたり、
咳を一時止まらなくしたり、気分を悪くしたり、麻痺させたり、張り切って抹殺行為やおかしな人と思わせる行為をして来てました。
一日中人殺しのお仕事している黒の音の煩いスポーツたいぷや作業ワゴン車も毎日、ウロウロしており、私が手を離せない時急いでさっていく毎日です…

電磁波やマイクロ波の痛みで3時間位しか寝れず…その中でも毒ガスで~しっかり両目に防御を外した瞬間パルスか何かの光を当てられ、監視カメラにしっかり、写ってました

骨ばかり…って感じになり、痛くて溜りません(T_T)

毎日自分達の利益の為に、酷い事をする、サイコパスにいつも、凄い怒りを感じてます(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード