加害者が焦っている理由?!

今日諸岡さんの不幸のブログに訪問しまして、思い出しました。
3月16日は創価学会の…
"広宣流布記念の日"だとゆう事は、去年だったか、あなたの目の前で犯罪は起きている(電磁波犯罪)のHPで拝見してた事を…
忘れさせられてたのか、"創価学会、統一教会信者中心の集団ストーカー達から、色々日常攻撃を受け過ぎて、忘れてしまってたのか…でした!!
只でさえ毒ガスや電磁波やマイクロ波や低周波が激しい毎日でしたが、去年末からお布施の為かパワーアップし毒ガス攻撃も酷くなる一方で…
今まで知らん顔だった知人の加害者(特に主人)達が、やけに連絡を取って来て"早く会いたい"のような事を言って来て、主人は善人振り、必ず仄めかしが必ず入って来てました。
そんな事はなるべく気にしないようにすれば良いですが、科学的攻撃で、身体が24時間溜らないようにされてますが…被害者の方のブログを何人か訪問しましてもやけに加害を焦ってる感じだな~と思ってる時でした。
情報有り難う御座いますm(__)m

始めて訪問させて頂いたブログですが、貼付けさせてもらいます。
広宣流布記念とは…?中道右波なBlog
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-126.html

被害者をどうにか落し入れようと今度はお布施の次に影の純日本人抹殺の人殺しを頑張っていると思われます。
奴等の都合で、何も悪くない被害者が在日、半島人、シナ人などの外国人や金や地位の為に組織の仲間になってる日本人達から、なぶり殺しの目にあっている悔しい毎日です…


昨夜は珍しく部屋で内職をしてたら…加害者が交替制でチョロチョロしてるのが分かり、ガラクタを沢山積んだ軽トラやセブンの業者と思い混ませようとして、うちのコーポの入口や青果屋の前に止めて、加害者がバタバタしており、"余り音をたててはいけない"と言われてたのか…何やら夜遅く運んでて、ぶつかったらしく"ゴン"と音がして、「あっ」と言ってました。それから私の住んでいる昭代コーポ3階で、物凄い物音を立て一時運んでたので、仕事の手を止めてお風呂の窓を明けに行くと、監視されてるので即座に隠れ、音が響く廊下で隠れてる足音がしっかり聞こえていました~
又仕事を開始すると外やコーポからゴソゴソ聞こえてました。

又よからぬ器械を運んでいた様子で、後から毒ガスなど材料を運ん
でいるようでした。
24時間の毒ガスや薬剤の噴射で、相当な材料がいる訳ですので、トラックがよく来るのもおかしくないし、その運転手は外に突立ってる仄めかし係とよく話もしています。私が手が離しにくい時に必ず来て、視界を作るよう人が見えないようにトラックやワゴン車を入口ギリギリに止めていつも、ウロウロが始まります…
私が寝る準備をするとカツカツ鳴して婦人部?のサイコパスが~電気を消して見てるのに何度も振り返り3階を見上げて気にしてまして、"頭悪っ"って感じですが(笑)
よくこんな生き方が出来るのか、不思議でしょうがありません!!
怒りの日記です(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

焦っている理由

それは、大嘘が明らかになったからですね
私の様な一般人を鏡の中のマリオネット状態にし、メディア操作、その他全て悪用した訳ですから発覚を恐れてあたふたしてんじゃないですか?
  • 2009-03-06 10:51
  • URL
  • ストカ対策 #-
  • Edit

ストカ対策さんへ

そのような事は近頃この悪事が世間に広まっていますので、前のブログで何回か綴ってますが、カルト宗教のイベントや財務などあったりすると更に被害が増してるのは、私だけではありません…

私は"思います。"と述べてますし、真の被害者の方は言い切るような、偉そうな話し方はされませんよ!

知人のサイコパス達の話し方口調にそっくりなので、少し疑っていましたが…

精神病になると良いや、被害を気にしないでや、周りの言う通りにしてたら良い事など、結局最後は、目茶苦茶にされて、薬でさらに身体をむしばむだけなので、被害者になればそれを気が付かない方に止める方なのでは…?
あなたは教えてあげてるイコール被害者をミスリードしておられる雰囲気に取れます。

真の被害者は励ましあっていますよ!!
  • 2009-03-06 11:48
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード