激しい攻撃!

20090304210806
昨夜は寝ろうと準備してたら、又次ぎから次ぎにピリピリしてすぐ炎症を起こす毒ガスをどんどん目鼻や口に入れられ、一時うがいばかりで、最後は少し緩めの時諦めて寝ましたが、唾液はいつもヒリヒリしっぱなしにされます(T_T)

一時して、珍しくグッスリ寝れたような?!夢も超久々いい夢だったのですが~目を覚ますと何も無茶してないのに手が両方筋肉痛で、後は帯電と毒ガス噴射で全身凄く痛くて、溜りません…(T_T)
何もしないで筋肉痛など起きないので、電磁波か何かを撃たれ過ぎて筋肉痛を起こしていると思います。(目の下の黒いくまも打たれて黒ずんでいるようにも思えます。)
起きてからは、いつものように目に噴射した瞬間一瞬痛いのですが、痒みが出て花粉症の症状が一時続かされ、口鼻にも結局入ってくるのですが、痒みを増した後に、ヒリヒリする毒ガスです。
それが終わると一日中噴射時"超痛い"毒ガスを目から頭からバンバン噴射され、口や気管支に炎症する物が溜ってるのが、分かり気管支や胃腸に毒ガスがこびりつくようにしっかり、接着剤のホルムアルデヒドなどと洗剤も混ぜて来てます。噴射後すぐ吐いて容器を横にしたら、しっかりこびり着いた泡が殆どです。これは水道水で強く流しても一時流れません…(-_-;)
普通の唾液ではそうゆう事は起きない事です。
創価学会や統一教会おもの信者達からの純日本人、仏的などの抹殺の為の毒ガスやマイクロ波や電磁波などで、物凄い辛い目に合わせておいて、自殺させようとしてます。
それでもしないので、又精神病になれば楽になると仄めかしも始まりだしました…

母を連れて来て、精神病にして、強制入院させられそうになった、被害者と分かり、死ぬかと思う程の約一週間の時肌も爪も凄い色になり、〇大病院の内科に行って変な団体やいつもの加害者が来てから急に先生が変わり、精神科にやられた事は前にもお話しました。その先生は、話をしてない加害者の話を知っており、先生の方から身内に話してた事を、言って来たり、「ここに通えば楽になるから」と言って来ました。
しかし、被害者と知らない前から今まで酷い事ばかりされて、かなりの運命操作までされているのに、"精神病になったふり"しても この加害を止めるような組織ではありません。
被害者の方のHPに訪問しましても、精神病にさせられて、一時だけ少しはましでしたが、又戻りました。など見掛けます
私の知人の加害者や脳波の操作をされている母は、"被害を気にするな"
"のほほんとしとけ"
"精神病へ行け"
と言います。

被害者にこの言葉を言って来る奴は隠れカルトや操作されている人だと分るようになった今、いくら被害者と思われるように言われても、信用出来ないです。
これは、酷い被害に合われてる方は、分って頂けると思います。

身体や心を傷付けられ毎日身体や生活を目茶苦茶にされていますので、この恐ろしい世の中をひとりでも多く、分って頂ける為に、被害者通し励まし合いながら、訴えて行く事は大切な事だと思います。
コメントにそうゆう言葉が入る方はお返事しないようにしてますので…

宜しくお願いします…
スポンサーサイト

コメント

ストカ対策

自分自身が盗聴器、盗撮機にされている可能性が高い。また、コンプレックスのある部分をついてくる、生放送をみるなどしてみるのも手かもしれません。たぶんかなり昔からある事柄の様です。BOOWYのマリオネットの歌詞なんてそのものです。興味が湧いたら見てみて下さい。あとIKKIコミックのブランコこれも酷似しています。一概にはいえませんが 宣伝している訳でもありません。
  • 2009-03-05 01:41
  • URL
  • ストカ対策 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード