祝いの席までサイコパス!

20090303210452
20090303210443
今日は無事子供の卒業式も終りました!
しかし、入学式は大雨卒業式は雨…
被害者の方は私の思っているのは、お分かりと思います。
ハープなどを使い、天気など変えれるようなものを持っている組織です(-_-;)

雨にしただけでは、気が済まないのか、バスが遅く来たので、学校へギリギリに着いたのに、私が座る所に行くと、いきなり5人組のおばはんが後ろから来ました。その時は何も気にしてなかったのですが、式が始まり出したらそのグループは、バックや携帯を開けたり閉めたり並みじゃなく激しく、校長が日本が危い事を話され始めると、その中のひとりが、"そのお話が終るまで"咳こんだふりを長々としており、全然苦しそうでもなく、風邪をひいている風でもない…いつも被害者の前でアンカリングやっているわざとらしい咳でした~
卒業生が合格した大学名にしっかり"創価大学"と載っていましたので、その親達でしょう。お祝いの席まで常識がない、カルト宗教の集団ストーカーです。
電磁波やパルスを度々使い痛くして、たまに軽い毒ガスが来てました。(急に目がしみたり、口が苦くなったり) 教室に行けば、フラフラする殆ど電磁波を感じており、ふと教室の前の廊下側の窓を見ると、卒業生の父兄でない格好し、ニタニタ笑ったおっさんが私を見てました…よく見ると前のマンションで、よく、レーザー当てやコーポ周辺をウロウロ中年太りのはげおやじの顔で!!ひとり若い女を教室の横の前にいたのですが、赤いレーザーぽいのを光らし、生徒を撮らず私の方にカメラがむいていたのに気がつきました… 私がじーっと見てたら赤い光を止めてましたが、終りの方でした。感動をする場を壊したかったとしか、考えられません…

個人面談の時も変なおばはんを教室の前でウロウロさせたりしてましたので、少しの電磁波はあるだろうと思っていましたが、はげおやじまで登場するとは思いませんでした…

帰りのバスは毒ガスが酷くなり固い泡が口に溜り超苦くなりました…帰り着くと目や頭から口からバンバン休みなく、始まり全身こわ張って痛くなり、麻痺しまくり、一時動けなく怠く、気分が悪い状態を続けられ、したい事が又中断させられてましたが、それが終ってもホルムアルデヒドなどを含む薬剤のザラザラが多くなった毒ガスは絶えなく、炎症で痛み、詰まって痛みにされています(T_T)

この頃加害者の主人の善人ぶりながら、仄めかしする
のが、増えて来ました…
内容がパソコンや携帯の工作員の事も誤魔化したい口振りで、もろ分かりなのに…少しでもまずい事を言われるとキレろうとしてましたが、この頃途中で止めて来るので、横でカルト女が指示してる様子です。

子供のお祝いの時位おとなしく出来ないのか、って感じです。

何から何まで純日本人の風格がなく常識もなく人の不幸を喜ぶ恐ろしいサイコパスです!
ちなみに昨夜も薬1錠では、寝かせてくれなく、電磁波やパルス、毒ガスで、苦しい思いをさせられ…
体調がマジで不安な愚痴日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード