今日の朝早く起きようと普段より、大分早く内職を切り上げて、寝る準備をしたのですが、珍しく前のマンションが(殆どカルトのサイコパスが住んでます。) カーテンを全部閉めて電気を消しました… 見られてはまずい人が通ってあるのか~など思いながらも、相変わらずの毒ガス噴射で洗面器を持って来て寝るまでうがい三昧でしたが、その前に目覚ましを合わせてました… すると"創価学会、統一教会の信者中心の集団ストーカー"からの電磁波攻撃で寝れなくされてる為に飲んでいる安定剤を服用していたのに、毒ガスや薬剤が口に入る事に眼がランランにさえ、マイクロ波や電磁波では全身の鋭い痛みが… 寝ようと焦っていたら、濃度が高いと思われる物や噴射されると、咳が一時止らない物を噴射され、たまらなく、起き上がりうがいへいき又寝ようとしてると又噴射で… 結局2時過ぎたので、薬を増やすと一時したらやっと寝れましたが… 起きると目覚ましは止めてあり、(監視カメラで見ると自分では止めてません) 早く寝る準備をした意味がないようにされ、その上寝坊させられました。 起きると"超苦く"うがいや歯磨きしてもずっと取れなくて、食事しても苦味を感じていました…一体どんな薬剤を噴射したのでしょう(-_-;)苦いのはよく噴射されてますが、苦さがずっと消えないのは時々やられています。 こんな早起きするだけの計画を邪魔する加害者ですが、攻撃受けながらよく思うのですが、電磁波や濃度の強い毒ガス噴射で、身体を駄目にする為にもされていますが、精神病に思わせる為にもやってるとよく思います。 布団に入っても、何回もうがいへ行ったり、トイレ行ったり、薬を又飲みにいったりで、この影の犯罪を知らない方から見ると、鬱病などに思わせる為にもやっている事でしょう… 今日は娘の携帯にも変な音声送信をして、着信があってすぐ娘に何回かけてもauお留守番電話に変わるのです…他の人にかけてもらうと繋がり出したりで~電波を悪くする事は通販で売っており、警察など簡単に出来る事と何かで読んだ事があります…しかしこれはauの会社がやっている事だと思いますが~ 開きたい物を開けなくさせたり、電話も自由に使わせくしてて、基本料金などはしっかり払わせる、創価企業かユダヤ系の企業全般でしょう… 銀行も今日も又おかしな事がありました~ "純日本人"を苦しめるカルト信者などの攻撃は細かな…

所から行われて、純日本人が抹殺されて、在日、半島人、シナ人などの外国人が多くなっているように、見える恐ろしい今の日本です(-_-;)

独り言の愚痴日記でした…
スポンサーサイト

コメント

ストカ対策

思考盗聴は、古くは70年代からあるらしい。マインドマシンもブレインマシンもあるらしい。
携帯は、GPSもあるし、タスポや免許もあるかもね。例えば思考盗聴は、BOOWYのマリオネットに酷似しているし、
集団ストーカーは、椎名林檎さんの娯楽ってアルバムの黒猫道に似てるよね。
他にもそんな感じの曲があるかもしれない。
そういった歌詞を探すのも、また面白いかも知れない。何か解けるかもしれない。
鏡とかガラスとか反射物ね。そこらへんはそれらしい歌詞あるのでは?
UKAWA NOHIROさんのDVDのジャケなんてそのものじゃない??
人間ビデオカメラ。
おかしいなと感じたら生放送で試してみるとかねバカらしいと思ってもね。
僕は、そんな事になってた訳だけど、一番良いのは、精神病だったって終わらせるに限る。
後は、いろんな方々にお任せするしか、仕方ない。ダリ製シルバーを含む生地だけでは、
実際防ぎきれない。例えば携帯もマイクロ波がでている。携帯のアンテナって至るとこに
ある訳だよね。関連性はわからない 私も、確信がないのだが、BOOWYのマリオネットの
歌詞みて、昔からこんな感じになった人がいるというのが分かった。
深みにはまると、次の手また、次の手が来る。
マリオネットでは最初にFOREVER FOREVER 鏡の中のマリオネット
それは、自分自身だから鏡でしか映らないって事では?
マリオネット イン ミラー
僕は、なんとか現状は一時期より和らいだ。そんな感じです。
Dear My Friends - 上松秀実さん とかMUROさんの半透明 半透明リミックス
なんかも似てる気がします。似てるのあったら雑誌やテレビ、音楽あったらなんでも
とりあげてみるのがいいですよ。
コンプレックスついてる可能性のが高いですからね
ブランコってマンガ酷似しています。読むと良いかもしれません。
  • 2009-03-04 16:23
  • URL
  • ストカ対策 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード