顔に火傷を…

20090228160004
今日をこれを綴ってましたら、終り頃に、コピーする前に、トップメニューにネット工作員に戻されました…

今日は鼻の当たりの鋭い痛みで起されました。痛いと思ったら今度は気を散らす為か足もシワを造られる痛みが走りだし…"又やん…"と思い起きて鏡を見ると、鼻が真っ赤で火傷の後が(-_-;)普通に寝ているのに、沸騰しているヤカンなどにしっかり手を付けてしまったようになり、パルスか何かの重点的に当てた後が2ヵ所しっかりついてて、周りはやはりシワをつけられてました。画像では詳しく見えませんが、入れます。
もうすぐ子供の卒業式があるし、その時に子供の友達のお母さんが、私と話がしたいと言われていたそうなので、恥をかかせる為にやられたと思われます。起きたらいきなり深いシワや茶色い痣などはよく造られてましたが、顔にもろ火傷後は長い被害の中始めてです。
やる事が下劣過ぎる、在日、半島人、シナ人などの創価学会や統一教会の信者がおもの集団ストーカー達です!
毒ガス、薬剤の噴射、電磁波、マイクロ波、パルスやレーザー攻撃まで、休みなく受けている毎日ですのに、日本人抹殺の為被害者の生活をあらゆる手段を使って攻撃してきて、はがゆい毎日です…

話は飛びますが、26日のニュースです…
茨城県土浦の65歳の女の方が、10年間「嘘つき」と向かいの家に怒鳴り続け名誉棄損で逮捕されました。
http://gw.tv/news/yomiuri_v.php?f=20090226-646-OYT4T01073.xml
奈良の布団たたきおばさんみたいに、加害者からハメられていたと私は思ってしまいました…
落ち葉のゴミ袋がきっかけとありましたが、私も志免町の時ゴミ袋が家の前に学会員の玄関から風で飛んで来たように置いてあった事もありました…
被害者を色んな形で挑発させて、加害者にもっていこうと罠にはめます。主人からもハメられそうに2回殆どあり、主人達の嫌がらせを警察に言えば、「そうゆうのは、弁護士に相談する事だよ」と言っていました…
しかし、名誉棄損で逮捕になってます~
学会員、統一教会中心とする加害者は"嘘"や悪評流しは得意分野ですので、そのおばさんは、加害者の"嘘"に苦しめられ、腹を立ててあったと思われます。(詳しい内容は分かりませんが…)

嘘だけでなく色んな事で嫌がらせをしてくる組織で、電磁波をあて興奮させたりも出来ます。
被害者と気付いていない方は、ハメられ犯罪者にされたりされてるような事件をよく耳にします(-_-;)
こんな酷い世の中が変わる事を願うばかりで、この被害の事で動いてある方に感謝しますm(__)m

もし奈良の布団たたきおばさんを知らない方は此所へ訪問されて下さい…

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.rui.jp%2Fruinet.html%3Fi%3D200%26c%3D400%26m%3D165929&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp


PS~昨夜は雨なのに週末で、カルト信者が何もないコーポの周りに集って来て、おとなしい犬を無理矢理いつもの所で鳴かせ、今日はカルトばばあがウロウロしてエンジン音の煩い車を相当長く点けっ放しで、空気は汚すし騒音起こして被害者をいらつかせようとしてました(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-28 16:31
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-28 20:48
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード