続きです…

久々子供ふたりで出掛ける約束もつぶされて、一緒に行くはずだった、まつげパーマをしに向かったエステサロンは、夏に被害と分って行ったら、沢山の店員がガラッと代わり、凄く感じ悪くなって、仄めかしも受けたので行くのが抵抗あったのですが、その前まで感じは良いし、ずっと通っている時にチケットを購入してまだ残ってたので、仄めかしは…よくある事なので、我慢しよう!と思いながら、予約してたのです。
着いて私の名前を呼ばれて、まつげパーマの部屋へ案内されてる時に、いきなり「いいでしすね~娘さん特進に行かれていて凄いんですってね!成績は良いようだし…」結構長く娘について話てありましたが、この事は仲が良い親戚や親しくしてた友達しか全部知りません…部分的には、こちらに引越しして、私に電話くれ娘の事を聞かれた時に少し話しただけで。呆気に取られ、「何で知ってるのですか…?」聞くと一時間があき「カルテに書いてありました~」と…
何でエステのカルテに娘の成績や頑張りが載ってるのでしょうか~
娘は2回ここに来ましたが、そんな話はしていないのです。

そして、今まで荷物は皆預けてからだったのですが、足元に置くようになっており、そのかごに物の場所が代わっていた事とそこは、永久脱毛をするレーザーの器械があるのですが、その部屋からはるかに離れているのに、目を閉じている状態ですが、何度も鋭い光が見えて来て、今まで、液を付けると、30分位かかるので、エステシャンは別部屋に行かれるのにずっと横にいて何かしており、もうひとり入って来て、いつもコーポの周りや付纏いの奴がいつも上司に連絡する台詞"有り難う御座います"お疲れ様"を何度も繰り返しエステ関係とかの話でなく、それが終わると何回もまつげパーマの部屋でFAXの音をガンガン聞かせていました。これは家の受話器をあげた時よく音声送信されてるのですが…私にだけ分るアンカリングをやってる訳です(-_-;)何年か此所へ通ってましたが、そんな事は始めてでした。
胃腸もいきなり攻撃して、ガスも一気に溜り通勤で仕事してる時ずっとされていた状態にされてましたが、まつげパーマも時間になっても余りかかっておらずやり直しをされその間目を閉じらされたまま横にいて何もしなくて、20分位その状態をされ今度は目の周りから中までヒリヒリするのを塗り又繰り返しして、大体一時間もかからないのに、約2時間位目を閉じらされ、何かされてました。
終って鏡を見ると目が真っ赤に…身体も目一杯痛くされ、何を当てられたか分かりません(-_-;)
痛いと思ってると、リンパや足壺マッサージも始めたと宣伝…

恐ろしいユダヤ系学会系のサロンと思われます(-_-;)

卒業式なので美容院にも行くとしっかり気分悪くなり、帰ると母が「今日は目のくまだけでなく、全体的に黒くて顔色が凄く悪いよ」と言われ相当身体によくない物を当てられてた様子です。
夜中寝る時も凄い毒ガ電磁波で寝れずにいて、とうとう又焦って薬を飲んで寝るはめになったのですが、今日はいい気分にしない為、生きているのが、苦しくする為、癌にする為に必死で攻撃しているのが分る、一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード