昨日の出来事!

昨日は、(在日、半島人、シナ人などの外国人からの影の純日本人抹殺)創価学会、統一教会の信者おもの集団ストーカーからの被害がなかったら、凄い良い日で子供が強制睡眠などの被害を受けながらも、行きたい大学がある為に、父が頼りない為に、勉強漬けの毎日で、目標としてた大学に受かる事が出来たのです。

涙が出る程嬉しい事でしたが…
子供は、嬉しいさなかに悩んでるのです~
滑り止めがAの特待生になっていたので、今まで、遊びも殆ど行かずそこへ行く為頑張って来たのに…
この酷い被害の詳しい事は全部知らない子供ですが、どちらにするか悩んでいました…
(結局夜中までふたりで迷ってました~)

こんな事がおこってなかったら「よく頑張ったね」でお祝いの所でした…
涙が出る殆ど嬉しいですが、今の私の状況、家族の被害状況を見てて、すぐ決断出来なく運命操作をまだされているな…と実感して、悔しくて溜りません!
そして、発表の時新聞社に写真を撮られて「新聞に載りますよ」と言われたので、その事を電話で伝えたら、加害者は盗聴しており、手を回すのはいつも早いのですが…夕刊も朝刊も載っていなかったのです~
九州では有名な所なので合格発表の写真は必ず出るはずですし、この新聞は地元の知り合いはとってて見せたくなかったのかもしれないです…
別に新聞には出なくて良いですが、そこまで手を回す事を綴りたいのです!

そして、子供と発表後に出掛けるよう何日も前から決めていたのですが、学校へ合格の御礼を言いに行ったまま帰って来なく、話を聞けば加害者と思われる先生だけが、ずっと出て来なかったとゆう事で…

結局予約していた所があり、急いで私だけ行ったのですが、予想以上に被害を受け、まず子供の事を全然知らない店員が、いきなり、まるで受験発表を一緒に聞いたように、私の知り合いから聞いたように、子供の頑張りを言って来たのです…


携帯で綴っており、コピーが足りなくなりそうで、続きは次ぎへ…
スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます!

  • 2009-02-25 21:35
  • URL
  • #-
  • Edit

匿名さんへ

お祝いのお言葉を…
有り難う御座います。 m(__)m
  • 2009-02-26 02:08
  • URL
  • いちご #8RDIooEw
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-26 23:25
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-27 01:31
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード