しつこいカルトストーカー

昨日のブログの題名と内容が、一致していなくて、すみませんm(__)m

焦って逃げてるサイコパスの事も綴ろうと思ってましたが、入れなくて終りました。
最近私が利用されている"加害者"など話してたら、まえ4771のナンバーを見せて来ましたが、いつもうろつく作業車風の白のワゴン車夜中なのにセブンの駐車場に入って来て又、エンジンかけっ放しでドアを開け閉めしだしたので、業者の嫌がらせと思い窓を開けるとセブンにも入らず、一目散に逃げて行きました…そのワゴン車もわざわざ4771にしてました~
ほんとに不死身なつもりなのか~?(笑)
そして、沢山影の人殺しをして、儲ってるのを知らせたりもして来ます。
主人も普通の一般人でしたら、もうすぐ家のボーナス払いがあるから、しめるはずなのに羽振りが良いのです!この前話してても、ポロッと怪しい言葉が出てました。

メールでたまに嫌がらせの言葉や画像を送りなが善人ぶる為に今年に入り頻繁に食事に誘います!
ちょくちょく見掛ける付纏いなどはみすぼらしい格好をした悪魔が多いですが…
加害者はいい思いをしてるのを見せつけたいみたいです!!

自分の力で仕事を成功したとかなら見せつけられても何ともないのですが、科学兵器で秘密の殺人をやっている報酬で、ムカつきます!しかしこれも精神的に心を乱す攻撃と分ってます…

相変わらず受験の事は何も聞こうとは、せず無関心…電話でわざわざ明日〇大の発表やから、と言ってもすっとぼけていました~
サイコパスはそうゆう男です。
子供が主人に頼み事してて、私も着いてこいと言われたのですが、車は鋭い電磁波で、日曜なので、地方の怪しいナンバーが沢山で、いきなり毒ガスが口に入ってきたり夜はタクシーが凄く横や前に来れば強くなり、歯や右足の指攻撃も、凄い物があり、前住んでた近くに、久々行くと学会の会館もあり、家のように鋭いのが来た事が過敏症になった私は分かり、足がふらつき、子供は超眠くなったと言ってました。
主人は、相変わらず行くとこ行くとこトイレや行方をくらまして、サイコパス仲間にご報告で、今日も夜勤開けでしたのに、上司から言われたみたいで、今日わざわざ迎えに来たみたいです(-_-;)
(子供の用だけなら今日は来ないと本人が言ってました)

帰り付けば、又サイコパスが動き出し、目にバンバン噴射されて、今は又カニみたいに固い泡が出るドロドロの
毒ガス中心と若い頃から攻撃されてた膝のパルス攻めと低周波での全身のブルブル感にされてます。

何処行っても被害者を苦しめようと"創価学会、統一教会信者中心の集団ストーカー"は して来る恐ろしい悪魔達です!!

PS~子供がテレビ見たいから携帯貸してと、主人に頼んだらすかさず断ってました…(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-23 07:26
  • #
  • Edit

匿名 さんへ

情報有り難う御座いますm(__)m

あの組織は何でもありですから、そうゆう物質も使われている可能性はありますね!

容器や気管支などにしっかりドロドロした泡の唾液が、思いっきり出しましても、しっかりこびりついており、水でながしてもしっかり取れませんので、ホルムアルデヒドの接着剤に洗剤を混ぜていると、考えられるのです。
(よく毒ガスの臭いと一緒に食器洗い洗剤の匂いもしたりしてます)
一日中何種類かの科学物質を噴射され…
まだ被害者と認識されていない方など科学兵器で科学物質や薬剤をばらまかれて、薬を買うよう、病院に行くように、最終的には癌などを造られてるなど、信じ堅い物でしょうが…

大変恐ろしい世の中です。

毎日大変ですが、頑張りましょう(^^)/
  • 2009-02-23 15:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード