凄い逃げ足…

昨夜から明け方まで内職中は、定期的に送られてくる強い電磁波やマイクロ波…息苦しくなり、気管支や、全身痛くて頭や指などは麻痺る殆どのを送り、全身低温火傷してるようになり真っ赤になってる部分もあり、肌は鳥肌がたって来る(-_-;)オイルを塗っていた手も一気に乾燥してしまう…
これは一日中続くが、夜から加害者の暇人が増えるので、質力が上がって来るが、毒ガスや薬剤は相変わらずで、寝る前はうがいでかなり時間を取る毎日です!噴射に休みがなく家にいるといつもはぐきに付着してその上電磁波などで、くちを攻撃するので、前歯は勿論ですが、はぐきがどんどん下がって来てるのが日に日に分ってます…2月は花粉症の症状まで追加されるし~"創価学会、統一教会中心の信者の集団ストーカー"は人間を毎日 目茶苦茶に影の抹殺を続けていますが…

今日の2時頃いつものバイク野郎が、私を監視してセブンの駐車場に入って来て、堂々と寒いのに外に突立ってる仄めかし係に「お疲れ様~」と言うと又中年連中が夜中外で話出した。
深夜の2時に何もない住宅街で、お疲れ様もおかしいし、いつも突立ってる自体おかしな事で…
声が今*の息子の声が響き出したので、毎日何回も私が忙しい時に来てるのは知っていますが、昨夜止めて窓を開けたらいつも突立ってる奴等は視界におりバイク野郎ともうひとりばっちり見えました!見なりは、カルト宗教から影の人殺しの報酬を相当貰ってるようで、良くなってましたが、何処から見てもチンピラに見えており、顔も純日本人の風格なし…
仕事は集団ストーカー専門のようで~
仄めかし係もニートをしながら、良いマンションに住めて、一日5食も食事を出来ると、ニート君が言っておりましたが…
被害者の中には「おにぎりが食べたい」と亡くなった方もおられるとゆうのに…
ほんとに"はがゆい"世の中です。

純日本人が日本で、在日や半島人、シナ人などの外国人のカルト宗教人に、科学的攻撃で、乗っ取りの為苦しめられているという、恐ろしい日本になっており…
今被害者の方々が一生懸命に訴えていれば、色んな工作で邪魔して、この頃はニュースを使い集団ストーカーの被害者を精神病と一般人に印象付ける報道を流してると、被害者さんのブログで知りました…
ほんと情けない毎日ですが…
もし一般の方がここに訪問されましたら、マスコミを全部信じないようにお願いしたいし、日本の危機に気付いて頂き
たいですm(__)m

早くこの被害が問題になる事を願うばかりです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード