続けて怪しい電気代!

先月もだったのですが、電気代が1万8千円位になってました。

志免町に住んでる時は家も広いし、電気は志免町にいた方が、遥かに使っており、クーラーやパソコン、監視カメラを殆ど一日中付けっぱなしの夏に、1万越す位でした…

冬に1万越す事はお正月休みがある時で、それでも越すのは2千円もいってませんでした。
去年も怪しい期間がありました…
隣は嫌がらせ行為を一日中分らないよう(時々発見してますが…笑)
荷担されてますので、まえにニュースであってましたが、隣の電気代がうちへいくように配線されているか、うちへ攻撃する電磁波などの線を繋がれてるかと、考えられます。

創価学会、統一教会中心の集団ストーカーは電気工事のおやじも、何もないこの昭代コーポや周りをよくウロウロして、車も水道やもそうですが頻繁に駐車してます(-_-;)

こうやって被害者の体調を色んな科学兵器で駄目にしていき、経済的にも色んな事で、負担を大きくされています。

水道水もこの頃泡が又増えて相変わらず色んな薬剤や毒ガスを入れてるようです…

一般市民を監視してますので、電話して、見に来てもらってもその時だけ元に戻す事は奴等の今までの手口ですし、"嘘"の報告もカルト要員を寄越せばやれる事ですので、とてもはがゆい思いです。

昨夜は早くから、手がまめらなくなる殆どの電磁波で、一日中毒ガス&電磁波で全身痛くて麻痺されておりその中で、パルスやレーザーであちらこちら責めて来て、寝てると、顔を含め全身の凄い痛みで起され、長い時間ホルンのロングトーンのような大きな音の音声送信で、"煩く痛く"でれないけど、怠くて起きれなく…目覚ましがなってからやっと1時間寝てるような~?になり、結局仕事に取りかかる時間が延びてしまいました…

かなり悔しいですが、加害者の思い通りに、動きをにぶらされ、生活、収入妨害をそんな所から影でしてくる、毎日です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

余所の家の支払い

以前銀行で同姓同名の人に通帳を渡されてしまい勿論返却して貰いましたがその後余所の家の水道代が引き落としされてました・・
今思えば銀行も含めて全て北朝鮮カルトそうかの犯行と思います・・
いちごさん気をつけて下さい。
  • 2009-02-20 17:21
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

いちごさんへ・・

こんにちは..

先日、いちごさんの”ブログ”を、リンクさせて頂きました..。
よろしくお願い致します..。

私も、一昨日美容院へ行くと・・驚かれたほど「白髪」が増えていました..。女性には、特に..大敵ですね。(ーー;)

私もリンクが切れたり、コメントが届かなくされたりしています。(ブログを差し替えられているようです..。)

それでは、負けずに頑張りましょう..  tomato(^^)..

届くかな・・?



 
  • 2009-02-20 19:36
  • URL
  • tomato.. #-
  • Edit

kikunokaさんへ

いつも有り難う御座いますm(__)m

そうですね…自分の取り引きの銀行から結構精神病と思わせる為に何回も暗証番号も変えられたり、カードを無くしてないのに、無くしたようにされた事も2回あり、銀行は、被害者の方もよく綴られてますが、カルト要員が色々やっていますね!!
今日も頑張りましょう(^^)/
  • 2009-02-21 15:14
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-21 15:58
  • #
  • Edit

tomatoさんへ

こんにちは(^^)/

リンク貼付けと御訪問有り難う御座いますm(__)m
tomatoさんも酷い被害の毎日の所コメントすみません…

遠いですが、同じ福岡在住の方のコメント大変嬉しく思います!

私もtomatoさんの被害日記を貼付けさせてもらいます。

福岡に関係ある方や良く似た被害の方は、非常に工作員が、邪魔して来ますので、こちらから失礼します…

いちを直アドを非公開で入れてみました。
多分消されてると思いますが…
入ってましたら、お時間あります時にメール頂けたら嬉しく思います。

毎日残酷な被害は、続いておりますが、頑張りましょう(^^)/
  • 2009-02-21 16:11
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-03-01 12:14
  • #
  • Edit

コスモスさんへ…

コスモスさん初めまして!こんにちは

被害者は不幸などを作られて、組織的犯罪者も意図的によく引っ越しをしてますが…
必ずと言って良いほどに、知らずに引っ越しを沢山するはめになりますね…

大型の分譲マンションですが、出入りがかなり激しいですよ(-。-;
うちも両親が建てた家を売って買い替えを3度して、賃貸もあるので、これだけでも大出費です…

マンション内でも、ここに骨をうずめると言ってあった方も、1年住まずに、引っ越しされた方もいます…

話は変わり光熱費は、特に福岡市昭代に住んでから、信じられないほど高くなり、全部私のせいにしていた母でした…ちなみに汚されたり、壊されたりしたのもで、内職中でもスタンドだけでしたり、クーラーも制限されていたのに、信じられない金額になっていました。

今は母をぼけさせ、母のせいにだけに、しようとしていますが、内職してずっと起きていた時の同じ位の電気代が来たりしており~家宅侵入や線を繋いで、カルトの工作員の隣で使用したのもメーターが上がっていると睨んでます。

現にそんな体験している被害者の話もお聞きしてます。。。

ほんとに色々連携しているので、何でもあり状態で、水道局や警察や保健所などでも訳分からない事を並べられて
終わらせられています

悔しいですが、負けずに頑張りましょうv(^_^v)



  • 2013-03-01 14:30
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード