隠れ学会員?!

相変わらず、創価学会、統一教会信者中心の集団ストーカー達は、交替制で、子供から老人まで、時間関係なく、被害者の行動を監視しながらタイミングをちゃんと計って、騒ぎまくったり、激しいドアの開け閉め(車と昭代コーポ内)や足音などチョロチョロして、脅かしをかけておきながら、一番酷い毒ガスや薬剤を使った科学物質の噴射と電磁波、マイクロ波、低周波などによる攻撃が容赦なく続き身体は正常な事がなく、昨日は殺虫剤中心でしたが、今日はホルムアルデヒドと花粉症の症状が強く出るもので目や口などに噴射が分かったら痒くなる物といつもの変な味で固い泡が口からどんどん出て来ています(-_-;)

所で知り合いの加害者は隠れカルト宗教がおもですが…
性格や妙な行動を不意にする、言ってない事を知っている、嘘が特技、プライドは高い、嫌味をよく言う、チョロチョロしているなど、サイコパスの特有のよく似た性格を皆持っていますが…
一番長く私を近くで苦しめて来たサイコパスの隠れカルト宗教であり、家系で、集団ストーカーやっている〇彦は、ピッチをあげ善人だとゆう事をアピールして来ましたが、善人なら結婚してすぐから酷い事ばかりしないだろうし、お金を盗んだり、数々の暴力、暴言や子供が大事な時に追い出したりしないでしょう…
生活妨害を受けていますので、すっぱり切る事や言いたい事が言えないのを計算づくで行動してるのが、みえみえですが、今は押さえて合わせています。
すると今日はカルト宗教得意のマインドコントロールをかけだして来ました。新婚の時からそうゆう事が上手い人で、自分に対して何の自信もなくされていた時期もありました…"この人宗教にも入っていないのに何でこんな事が、得意なの?何でこんな事する必要があるの?とずっと思っていましたが、この被害者と分かり隠れ宗教人がいる事に気付き、私の人生を目茶苦茶にする工作員のひとりだったと分かったのですが~
今、本人には、直接言えない状況ですので、"私に会いたい"などと色々結婚前のように口が上手い台詞を並べて来ました!
今更マインドコントロールをかけても、無駄な事です。
(さしさわりないよう話てますが…)

しかしサイコパスは
"お金の為"か上司の命令か知りませんが、コロコロ人格を変えれるのか不思議でなりません。
普通の一般人であるなら、脳波の操作をたまにされていたとしても、自分の子供など大事なものを守りたい
と思うのが、人間の心だと思います。

頭の中は利益事と人の不幸を喜ぶ事とエロの事しか頭にないようなサイコパス達が皆早く罰されて、欲しい…
と毎日思う、独り言日記です…
スポンサーサイト

コメント

洗脳

このカルトどもは勿論洗脳もされていますがそれと同時に人間としての正しい魂の羅針盤が狂って生まれて来ていると思います。だから余計洗脳し易いんでしょうね。
真から命について考えた事も無い。
(だから幼児も時間を考えずに体内時計狂わすような深夜まで連れまわす。)
被害者になるようなまともな人間はそんな事最初から考えなくたって当たり前と思ってます。他人の命を大勢でハイテクやローテク使って追い詰め痛めつけて自然に見せかけて殺して財産や保険金取上げ北朝鮮カルト宗教に財務するような鬼畜の馬鹿で馬鹿でクルクルパーの加害者に負けてはいけません今日も頑張りましょう。被害者と思われる方が家が破産してから母子を置いて失踪していた父親に何十年かぶりで会ったら勿論再婚して結構な生活していてしかもその自慢話に終始していたそうです。そして気が付いたのはこの父親と暮していた時この人が好きでなかった事そしてこの好きで無い人と縁が切れてよかったのだそうです。

  • 2009-02-17 11:07
  • URL
  • kikunoka #-
  • Edit

kikunokaさんへ

いつも有り難う御座いますm(__)m

かなり加害者側は、政治家も含め焦っていますね…

こちらは、生活の妨害がありますので、子供が学校出るまでは、縁を切る訳にはいけないのです(T_T)
旦那と女だけでの嫌がらせだけなら、離婚したらすっきりするのは分ってるのですが~
女3人の生活がかかっていますので、迷う所なのです…

黙ってて、言いなりもなりたくないので、ブログで、知り合いの加害者の行動は、身体が動く限り、全部綴って残していきたいです!!
影の殺人行為をして、善人になろうなど、厚かましいとゆうか、悪魔しか言い様がないですね~

又寒さが戻りましたが頑張りましょう(^_^)v
  • 2009-02-17 16:01
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード