定期的にざわめくサイコパス!

20090213205921
今日は、雨の日ですのに定期的に、相変わらず統一教会、創価学会中心のカルト信者面の集団ストーカー達は、幼い子供から婆さんまで定期的に外に出て何か不思議な作業したり騒いだり、昭代コーポの鍵や扉を激しく開けたり閉めたり、廊下に突立ってこちらが、動くと反応し、アンカリングしたいのか、脅かしてるのか、301のカルト宗教の溜り場から交替制でくしゃみを続けています…
主人が来たらくしゃみの回数は激しくなりますが…脅かしには何もなっておらず、いい年して、馬鹿な人達の行動しか思ってません!
昨夜も夜中2時過ぎに若い女を見送っており、「又明後日お願いします。有り難う!お疲れさま~バイバ~イ」と叫んでました…
ここには、セブンしかなく、女の子が働けるのは、0時まで、カルト宗教などの影の純日本人抹殺のお手伝いしかなく、相変わらず礼儀も全くなしで、時間気にせず騒ぎまくって、変な行動ばかり見せて、隠れるのは天下一品の速さです。

それだけで、済めば楽なのですが、一番の問題は、毒ガスや薬剤の噴射や電磁波やマイクロ波など、あらゆる化学兵器を使い体調を壊され続け、しまいには病院が検査もしなくなりました(T_T)
毎日家にいたら、色んな変な味と症状を起こす物を休みなく、体内に入れられ、泡のような固い泡がどんどん出て、苦いかしょっぱいか酸っぱいか、変な甘さかになり、綺麗に歯磨きをしても、飲食なしで歯には沢山すぐ付着してる毎日です。

ハイテクがどんどん進んでるようで、骨まで全身痛い…って感じばかりで~残酷な奴等です!!

久々花粉症と思わせ攻撃と、体臭攻撃も近頃始まりました…

製薬会社を儲からせる為色々やって来ます。
収入妨害も含めあらゆる事邪魔される毎日です。

どんどん良い純日本人は殺されて、悪い事を罪悪感ひとつも持たずにやれるような、サイコパスが増えるばかりで、大変な事になってます!!

"日本は平和"と思ってある一般人の方は、どうかマスコミや世間の噂に惑わされないで、欲しい物です!


PS~今日も愚痴日記で、前のマンションの電磁波当ての連中の写真に治まる限りを写しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード