落着きのない加害者…

20090210210619
20090210210616
20090210210609
相変わらず創価学会と統一教会おものカルト信者達は、落着きのない行動です。
志免町の加害者は久々静かでしたが、夕方から仕事を終え、わざわざ太宰府の会社から早良区まで、影の人殺しのお手伝いに来て、子供と夕食しながら、テレビ見て爆笑してたら、無理矢理くしゃみのようなものをして、不愉快な思いにしようと、してるのがみえみえで…内職の為部屋に行くと又車の開け閉めが始まったけど、うざいので知らん顔してると、又外へ行き旦那がくしゃみ(-_-;)
毒ガスや電磁波やマイクロ波などの酷い化学攻撃を受けているので、"馬鹿じゃない"と思うだけです。
これを打ってると加害者の子供が「えっくしょーん」と親父のくしゃみを真似して叫んでおり、夕食も用意せず、子供と一緒に盗聴や覗き見ですか…?

昨日いつものワゴン車の話しを綴ったので、今日は連れを変えたり別な所に山のように化学薬品や塗料などを入れた車をセブンの駐車場や私の部屋の前に止めて月曜は集会してないと言い訳するように、一時止って出ていってました、大分ナンバー3674は、工作員専用の作業ワゴンですが、今日の何台かは仕事の合間にスケットに来てる感じでした。
後は、乗ってる人物が変わる白のワゴン車ボクシィですが、又私の部屋の真下に止ってたので、写真取れないかとやってたら、カルトの超元気そうな婆さんが今日は急いで車に乗り込み焦ってるように発進したのに、セブンの駐車場に止ってました(笑)急いでましたが、どうするか、観察してると日本人顔じゃないニートみたいな男が真っ黄色のフリースを来て車に乗ったのですが、やはり買い物はしておらず…私がじっと立って見てるので、絶対に動かないのです。(しっかり窓は薄くフルスモークにしてました。)
これはきりがないと思いキッチンの窓を開け毒ガスの為目や鼻を洗う為眼鏡を外したら、さすが覗き見してる加害者は急いで出て行きました…信号が赤に変わり、しっかり眼鏡かけて見ましたが(笑)受験に着いて行ってた日に付纏いして、3号線を通っている時に横に来て毒ガス噴射していった、ボクシィでした。
あの車も工作員専用車のようで、主人やカルトの中年女やチンピラ風の男など…が乗ってるのを拝見してます。
ナンバーを控えてボクシィまで書いて、電話のメモにしてたのですが…夕方取りにいくとないのです(T_T)

お風呂のすきに家宅侵入か、母を操作して、捨てたかのようです…やはり工作員用
の車はナンバーを隠したいのでしょうか…?どうせナンバーはすぐ変えるのが得意な組織ですが…

毒ガスの今日の中心はホルムアルデヒドと白の小さな粒錠があるものです。うがいして1分もしないうちに、口に入り込むのが分かり(T_T)
唇や歯やはぐきは、ずーっとヒリヒリ、ドロドロザラザラで、苦い&しょっぱい味で、気管支や内臓へも浸透してるのがよく分かります(-_-;)
それに加えて電磁波、低周波、マイクロ波で、身体に鋭い痛みを与えて夜は紐さへ結べなくなる時もあります。相変わらず耳や歯やレーザーか何かで痛くして、ジワジワ悪くしてるのが、丸分かりで…足を物凄い勢いでせめて痺れて痛くしてますが、電磁波は時々強烈にメーターが上がりますが、骨まで全身痛い時に計ると、メーターが妙な動きなので、あの器械運び騒動からどうもマイクロ波の方を中心にやってるとも思ってますが、昨日は母もかなり攻撃を受け夕食が取れない殆どで…ほんときちがいのカルト集団です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-11 13:04
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-11 16:00
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード