月曜日は…

20090209180205
今半分位ブログを綴ってましたら、何も携帯のボタンに触れてないのに"遠隔操作"で又トップメニューに戻されました…
そんなに加害者の行為を綴られてたくないなら、少しは被害をおさえるか、馬鹿みたいな行動は止めたらどうですか…?
又一緒に入って携帯を覗き見している(創価学会母体の集団ストーカー)のは分ってるので、一言言わせてもらいましたが…

先程綴ってたのは、前にも入れた事があるのですが、こちらの加害者は志免町に住んでる時から月曜日は子供休ませたりしつ、カルトの中年部隊が中心に集り"隠れた人殺し"の集会を開き、被害者に輪をかけて毒ガス電磁波がさらに強まる事が多いのですが…

今日起きると私の部屋の前に、よく来て怪しい行動をする大分ナンバー3674が止り、視界に車止めてる奴が何十回も車の飛びらを開けたり閉めたりしており、又呆れる行為…

キッチンに行けば、急におっさんが叫びだし車を誘導する声で…
引越しのトラックを誘導してるかと思ったら普通のワゴン車で上から見るとパトカーに見える奴ですが、周りの加害者はその為にか、ドアの開け閉めを繰り返しさって行き何もセブンの駐車場には止っていなく、それも、ど真ん中に止めるのに、なんで誘導がいるのでしょう(笑)それもマイクをかけてるような大声で…やっと車を駐車場に入れた工作員の警備員は外にスタンバってるサイコパスに挨拶してました~

部屋に戻ればいつもコーポ周辺にいて、私が近付く前に逃げて行く白のワゴン車を作業車と並べて、私を脅してるつもりなのでしょう…?!
それを見てると、毎日のようにこの何もない昭代コーポに夜中も含め黄色タクシーを専属で使っている眼鏡かけた中年太りのカルトのおやじ…
このコーポは専属でタクシーを雇えるような人が住むコーポではありません!
しかし、あの組織は生活保護を受けながらバンバンタクシーを使ったり飲みに出れたりしてる事実を実際知ってますが、悪い事をしてないと、そうゆう余裕のある生活は出来ないです。
被害者は、かなり、収入や生活妨害される毎日だし、おにぎりが食べたいと残して亡くなった方もいますので、そんな悪魔達の生き方を見てるだけでもうんざりなのに、人殺し行為まで、毎日"純日本人や仏敵や加害者にとって生きていてはまずい人にしてくるので、怒りは治まりません!
相変わらず主人はこのコーポに来て鼻に楊枝か何か入れて無理矢理301や廊下で
くしゃみしたり、女が返事して攻撃したり、馬鹿みたいな行為を相変わらず繰り返す毎日です。

ちなみに又加害者と付き合ってる同級生が新たに連絡して来ました~
この人は加害者と思いたくないのですが、声も話方もガラッと代わってて、"寝れてる?"と聞いて来たり加害者側は大体母に電話を変ってと言い、ほとぼりを見て精神科に進めるケースが何回ありましたので…なんだかがっかりです。親友でサイコパスの先生に引裂かれたのですが、青年団から、加害者グループと行為を共にしており、子供の頃から宗教活動してるのも見ていますので、幹部になっていると思うし、複雑です。
何か加害者からの同級生の事で良い情報がありましたら、お教え頂いたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード